ちびわんこ

子育て
03 /08 2017
只今うちに可愛いちびわんこがいます。
ちびっこ その1
こんな子達です。
くっついてるのでわかりにくいんですが茶色がかった子が女の子、黒い子が男の子。
可愛いうちのニューフェイスちゃん
ではなく、ミルクボランティアでお預かりしてる子達です。
ちびっこ その2
何故か気になるキックス
気付けばちびわんこのとこに行ってます。
ちびっこ その3
ちびわんこもキックスのお家見に行ってますけどね。
お互い気になる存在
ちびっこ その4
ちびっ子同士会話が成り立つのかな。
ぴょっぴょっとふんふんでおしゃべりしてます。
私には通じませんが
ちびっこ その5
リバティ、子守りできるのよ。
なんて言ってそうですよね。
でも、リバティの子守りは・・・。
ちびっこ その6
一緒にねんね。
そしてちびっこの残した離乳食のお片付け。
この2つです
ま、そんなもんですよね。
ちびっこ その7
幸せそうに寝ております。
目覚めると。
ちびっこ その8
ちびっこ同士暴れんぼ。
時にリーフも巻き込んでます。
ちびっこ その9
ころころむちむち。
只今絶賛可愛い盛りです。
ちびっこ その10
私の髪の毛かじかじ。
こんな遊びもします。
今はフードとミルクを混ぜてお湯でふやかした離乳食一日三回のこの子達。
離乳食卒業したら保護団体さんのとこに帰っていきます。
そして里親さん募集。
この子達に会いたい、お迎えしたいって人はお気楽にご連絡くだされば団体さんに連絡入れます。
うちにいるのは短期間だけど良いパパママさんに出会ってくれたらいいな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チビちゃんたちかわいいですね。
結局里親見つからず、
飼ってしまうんじゃないですか?

キックス君鼻がブッと行かないんですね。
弟か妹ができたって喜んでいるのかも。
キックス君いい子だ…

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
ちびわんこ~~。
可愛いやん。
預かりわんこなんや。
ままさんもやけどリバティも団体に返す時寂しいんやないやかっち思うんやけど。
キックスとも馴染んどるしどこに行っても誰とも仲良くなりそうなちびわんこやね。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
ちびっこ達、可愛いよ~(≧▽≦)
里親さんがすぐに見つかるかどうかはわからないけどうちでお預かりなのはこの子達が普通のご飯食べられるようになるまで。
そこから先は団体さんの方なのよね。
だからうちの子になる事はないのよ。
私もわんこ増やすつもりないしね(^^)v

キックス、にゃんこが猫パンチ繰り出したらちょっとかぷって行動するけどにゃんこも手が当たらないようにしてるしキックスも嘴が当たらないようにしてるしお互い本気モードでもないのよね。
だからちびわんこに対しても同じ感じなの。
多種多頭飼いだからのなせる技かも??

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ちびわんこ、可愛いよ~^^
久々の子育て気分♪♪
普通にご飯食べるようになったら団体さんに帰っていく子だって割り切りもあるし、うちの子になる事はないから寂しいって感じもあまりないかも?
そうじゃないとボランティアやってられないしね。
キックスだけじゃなくわんこともにゃんことも馴染んでるから初対面の子と仲良くなるのも早いかもね^^
先代ちゃんがいるお家に巣立っても大丈夫かな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。