めんたいコーギーズオフ会in門司港 その1

イベント
03 /09 2017
3月4日は門司港でオフ会
勿論参加です。
家から10分のとこだけど早めに行って少しお散歩させようと思ったら駐車場でニコロビンちゃんと一緒に。
そうなればみんなで楽しくお散歩
オフ会1 2017-3-4-1
久々の会えてにこにこです。
門司港と言えばの場所。
オフ会1 2017-3-4-2
ブルーウィングです。
オフ会1 2017-3-4-3
うちの子バージョンもあります。
でもそうなったら・・・。
オフ会1 2017-3-4-4
みんな一緒にでしょ~(≧▽≦)
遠くから参加のニコロビンちゃん。
良いお写真たくさん撮らなきゃね
お散歩してると。
オフ会1 2017-3-4-5
自主的にモデル。
3わん自らここに乗ってました。
もしかしてうまうま目的
こんな顔してくれるならうまうま目的でも良いか^^
オフ会1 2017-3-4-6
ニコロビンちゃんのお写真もゲット
楽しくお散歩してたら。
オフ会1 2017-3-4-7
えりぃちゃんと遭遇~(≧▽≦)
そして。
オフ会1 2017-3-4-8
ぷ~ちんちゃんマイロちゃんも(≧▽≦)
オフ会会場のお店近くですもんね。
この後は。
オフ会1 2017-3-4-9
ひなちゃんも(≧▽≦)
小顔スリムボディのひなちゃん、私もそうなりたいよ
ほぼみんな来たから。
オフ会1 2017-3-4-10
撮影、撮影
ひなちゃん、恥ずかしがらないで一緒に入らない
オフ会1 2017-3-4-11
ママが一緒ならお写真に参加できました。
時間が経ったら恥ずかしさんも馴染めるかな。
さ、予約の時間。
このお写真のとこにあるお店へ。
と、言う事で続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~かわいいお友達が
たくさんですね(*^▽^*)

モデルさんも、上手ですd(^-^)ネ!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
可愛いお友達たくさんでわらわら💛
楽しい時間だったのよ~^^

上手にモデルさんもしてくれてこの頭数でもみんな仲良しさん♪
ま、視線はばらばらになっちゃうけどね(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。