めんたいコーギーズオフ会IN門司港 その2

イベント
03 /10 2017
今回のオフ会会場はたまごの王様
オムライスや焼きカレーはどれも食べた事があるので今回は。
オフ会2 2017-3-4-1
シーフードドリア。
オフ会2 2017-3-4-2
チキンドリア。
ドリアチョイスしました。
どっちもうんまかったですよ~。
そしてコギ話で盛り上がり
店内でのお写真はうまうまのみです
はい、忘れてました^^;
楽しく美味しい時間堪能してお店出たとこで。
オフ会2 2017-3-4-3
すずちゃんとばったり
お天気いいしもしかしたらってちょっと思ったけど本当に会えました~(≧▽≦)
こんな偶然、楽しいですよね。
オフ会2 2017-3-4-4
お散歩再会。
そして。
オフ会2 2017-3-4-5
夢夢ちゃんと撮影
途中から合流の夢夢ちゃん。
広い場所で記念撮影しようね。
でも。
オフ会2 2017-3-4-6
夢夢ちゃんのアップもね。
穏やかで優しい夢夢ちゃん、いつもいいお顔してくれます。
気付けば。
オフ会2 2017-3-4-7
ブルーウィングが上がってました。
こうなると暫く通れないので。
オフ会2 2017-3-4-8
取り敢えず撮影。
ここからちょっと歩いて顔出し看板がある方へ。
オフ会2 2017-3-4-9
夢夢ちゃん
オフ会2 2017-3-4-10
リバティ
オフ会2 2017-3-4-11
ぷ~ちんちゃん、マイロちゃん。
オフ会2 2017-3-4-12
ひなちゃん、マイロちゃん。
こんな事して楽しみました
1人だとこういう事しないけどお友達と一緒だと楽しいですよね。
この後もまだ門司港散歩するんだけど・・・。
お写真がいっぱいなので続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ドリア、おいしそうですね(o^―^o)ニコ
カフェでの写真が、うまうまだけって
(⌒▽⌒)アハハ!
相当お話盛り上がってたんですね(*^^)v

お散歩も楽しそう(^▽^)/
顔出し、あると
やってみたくなっちゃいますよね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ドリア、美味しかったぁ~(≧▽≦)
何度も行ってるのにドリア食べた事なかったけどこれも大当たり💛
はっはっは~♪♪
そうなのよ、カフェでうまうま以外何も撮ってないって💦
盛り上がり具合がわかるでしょ^^

顔出し、うち3わんだしそこそこの重さがある方あまりしないけどこうしてお友達が一緒だとちょっとの間わんこ見てもらう事も出来るし、抱えてくれるお友達がいたりで撮れちゃうのよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。