めんたいコーギーズオフ会in門司港 その3

イベント
03 /13 2017
ちょっと日にちが空いてしまったけどオフ会の続きです。
オフ会3 2017-3-4-1
お散歩しつつもわらわら。
そんな中。
        オフ会3 2017-3-4-2
        休憩中の子もいます。
今回のオフ会はカフェなのと前回顔合わせてる子もいるので名札はあるけどメイドエプロン
これだからってお手伝いしてくれる訳ではないんですけどね
オフ会3 2017-3-4-3
おお、凄い
ニコロビンちゃん芸達者です。
オフ会3 2017-3-4-4
ぷーちんちゃも頑張ってます。
うちの子
芸なんてございません。
お散歩中に。
オフ会3 2017-3-4-5
あお坊ちゃんと遭遇。
すずちゃんと会ってあお坊ちゃんともってびっくりですよね。
門司港、何気にとりーずの聖地
ここらでみんなで集合写真。
オフ会3 2017-3-4-6

オフ会3 2017-3-4-7
2パターンあります。
これでみんなのお顔わかるかな。
総勢10コギの参加でした
こうしてみんなで撮れるっていい記念ですよね^^
オフ会3 2017-3-4-8
イケメンズのお写真もばっちり
たまにはイケメンに癒されても罰は当たらないさっ。
オフ会3 2017-3-4-9
海を見つめる男、マイロちゃん。
てか、あんよ浸かってます。
お友達のお写真撮ってると。
オフ会3 2017-3-4-10
3わんが暇そうなお顔
あんたらのお写真はいつでも撮れるけどお友達のお写真は会った時にしか撮れないのよ~。
少し待っててよ~。
待つよりも・・・。
オフ会3 2017-3-4-11
他の人に遊んでもらう事にしたようです
この後は駐車場まで行きつつお友達とお別れ。
たくさん話して楽しい時間過ごしました。
次のオフ会はどこかな
行けるとこだったらいいなぁ。
この日遊んでくれたみんなありがとう
また会おうね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
メイド可愛いやん。
リバティが迎えに出てくるんやったら他の店に行かんでそこに行くわ。
ままさんのとこから近くやし参加しやすかったやろ。
しかもオフ会参加じゃない友達とも会っとるやん。
楽しかったっちわかるわ。

No title

集合写真、頑張って撮られたんですね!
とっても良い記念になりますよね(^▽^)/

見てる私も嬉しくって
1犬ちゃん達のお顔をじ~っと
見せていただきましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

これから気候も良くなると
オフ会も更に、楽しめそうですね(*^^)v

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
でしょ💛
メイドエプロン可愛いの^^
私も欲しいけど使ってたらきっと変な人💦
リバティがメイドさんで働いてても本当にお出迎えだけで何もしない・・・いや、美味しい物のおねだりするかも(-_-;)
近場で参加しやすいからもし旦那の都合が悪くても行くつもりだったのよね♪♪
たくさんのお友達に会えて、オフ会参加じゃないお友達にまで会えて楽しい一日だったよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
集合写真頑張ったのよ~(≧▽≦)
って、わんこ達がね♪♪
みんな綺麗にカメラ目線って言うのは難しいけど、でもこうしてみんなで撮れるっていい記念よね^^
どの子もそれぞれお顔が違ってそれぞれに可愛いの^^

暖かくなったらお散歩中心のオフ会でもいいし、ランでもいいし、場所気にせず楽しめるよね♪
これからも行ける場所で開催だったら参加しちゃう~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。