美味しい物がいっぱい

イベント
03 /14 2017
ちょっと曇りがちなお天気にの中美味しい物目指して。
        大里 2017-3ー5-1
        こちらへ。
大里こだわり食市です
美味しい物がいっぱいでどれを食べようか迷うけど。
大里 2017-3-5-2
串焼きチョイス。
ディズが串をかじかじ。
この後お隣の人が食べてたポテト目掛けて一直線
勿論口を出す前に確保。
お隣の人が笑ってくれたから良かったもののそうじゃなかったらって考えると恐ろしいわ。
なので。
大里 2017-3-5-3
旦那が買って来ました。
大里 2017-3-5-4
ソッコー食べてます。
どれだけお芋好きなんだか。
大里 2017-3-5-5
食べるだけ食べてご機嫌
大里 2017-3-5-6
すずちゃんはママさんの手からうまうま。
はい、一緒に来てたんですね
勿論。
大里 2017-3-5-7
ピノもいますよ。
そして。
大里 2017-3-5-8
キックスもね。
串焼きにお芋食べて。
大里 2017-3-5-9
じーもなか買っちゃいました
可愛くて美味しいスイーツです。
ここだけで終わりじゃありませんよ。
この後も別のとこに行くんですがその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ディズ~~、愛してるよ~~❗❗
新しい記事にコメントしようっち思ったんやけどこっちにもするわ。
ディズ、ポテト買ってもらったんや。
ラッキーやん。
友達と美味しい物食べて楽しい時間やね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ディズも愛しるっぴょ~~!!
だから・・・お返事書き忘れてた事許して~~💦
せっかくコメント入れてくれてるのに今頃お返事でごめんなさい><
ポテト、ディズにしてみればラッキーだろうけどお隣の人のとこに食べに行こうとするなんて思ってもないからびっくりよ~。
これが笑ってくれる人じゃなかったらどうするのよってね。
どこに行っても取り敢えずポテト買う事になりそうだわ。
うん♪♪
お友達と美味しくて楽しい時間だったよ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。