大里の後は門司港

イベント
03 /15 2017
大里で美味しい物楽しんだ後は門司港へ。
夜市 2017-3-5-1
大好きなモモマルちゃん
もう、毎回思うけど連れ去ってしまいたい。
グッズ販売されたら買ってしまいそうだわ。
この日は門司港夜市、三時から出店だったんです。
夜市 2017-3-5-2
ブース案内もあります。
夜市 2017-3-5-3
ウッドデッキも賑わってます。
いろいろ見て回って。
夜市 2017-3-5-4
やっぱり美味しい物。
夜市 2017-3-5-5
ちょっくら買って来ましょうね
注文後出来上がりを待ってる時には。
夜市 2017-3-5-6
キックスはねむねむ。
どこでも寝れる子です。
夜市 2017-3-5-7
ピノは意地でも寝ませんが
ま、どっちも個性って事で。
そうしてるうちに。
夜市 2017-3-5-8
うまうま完成。
明太子ソースがうまうま。
食べてばかりでしたね、この日。
食べ物以外で買ったのは。
夜市 2017-3-5-9
うさぎちゃん
可愛いうさぎちゃんにも観葉にもそそられてしまいました
この日も遊んでくれたすずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさんさりがとう(≧▽≦)
楽しかったよ~

ここで一緒にアップ。
昨日は白い日、ホワイトデーでしたね。
ホワイトデー 2017-3-14-2
旦那からゲットん
猫がいいってリクエストはしてたからこうなりました^^
ホワイトデー 2017-3-14-1
中にはこんな可愛いチョコが。
ホワイトデー 2017-3-14-3
紙袋まで猫(=^・^=)
うまうま作った結果がこうなりました。
こんなに大きい物でなくて良かったんだけど奮発してくれたようですね。
って、奮発って言える値段なのかどうかは知らないんだけど^^:

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
ままさんの好きなモモマルちゃんやん。
テンション上がったやろ。
ぱぱさんいつも通り優しいやん。
ちゃんとお返ししてくれるんやけ。
夫婦になって長いとちゃんとお返しせん人とかおりそうっち勝手に思っとるだけなんやけどね。

No title

モモマルちゃん?の後ろに
くまモン???o(*^▽^*)oあはっ♪

門司港って
いろんなイベントがあってるんですね?
近くにステキな所があって
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
モモマルちゃんに会ったらテンション上がるよ~(≧▽≦)
実はこのお写真、旦那が撮ってくれてたのよ。
好きなの知ってるからね♪♪

お返ししないと仕返しされると思ってホワイトデーにはきっちりくれるんじゃないかな!(^^)!
一緒にいる時間が長くなってお返ししなくなるかどうかはわからないけど忘れてて当日になって慌てるってのはあるんじゃないかなって思ってしまう。
何年か後、私達もなってそう(;^ω^)

♪ちゃいママンさん
モモマルちゃんの後ろにくまモン、福岡と熊本の合コンだぁ♪♪
なんて。
熊本産の物買って熊本復興応援ってのやってたのよ。
もうすぐ一年、まだ大変な状況の人だっているしね。

門司港、真冬以外は結構いろんなイベントやるのよね。
今週末はラーメン王だったかな。
家の近くで楽しめるって便利よね。
ガソリン代や高速代がかからないのは嬉しいってね(*^▽^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。