梅と言えば太宰府♪梅と言えばとりーず♪ その2

お出掛け
03 /18 2017
太宰府で待ち合わせしてたのは。
大宰府2 2017-3-11-1
すずちゃん~(≧▽≦)
とりーずと一緒に行くのならと誘っちゃいました
みんな揃ったら撮影会開始。
流石すずちゃん、ピンクが似会います^^
大宰府2 2017-3-11-2
ボーイズはやっぱり白
うん
キックス女の子疑惑があるんだけど本当に女の子なら両手に花通り超えて両羽と片足に女の子やんけ。
ハーレム状態ですな。
大宰府2 2017-3-11-3
白に白も意外と
白いとバックが何色でもOKですよね。
大宰府2 2017-3-11-4
お、鶯。
ではありません。
キックスです。
大宰府2 2017-3-11-5
ピノも女の子。
ピンクの梅の前で撮っておこうね
大宰府2 2017-3-11-6
勿論すずちゃんもね。
近くに白の梅もあったので。
大宰府2 2017-3-11-7
ディズはそっちでとなりました。
何故かピンクの梅のとこで降りてくれなかったんです
何が気に入らなかったんだろ
取り敢えずかわい子ぶったお顔してくれたからいいか。
ここは本殿の手前。
大宰府2 2017-3-11-8
すずちゃんもお参りです。
楽しい事やお出掛け一杯願わないとね。
あら、それはうちのとりーずかな。
お参りの後は。
大宰府2 2017-3-11-9
太宰府と言えばこれの梅が枝餅。
大宰府2 2017-3-11-10
お茶付き。
ちょっと休憩したら別の場所に行く事としますか。
ちょこっと移動です

明日は湯布院。
ご訪問やお返事遅くなると思いますが気長に待ってて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

太宰府の梅まだいい感じに咲いてるんですね。
またお礼参りに行かなくては…と思ってるんですが、
あお坊と一緒に行くかどうかは不明。

これからあちこちお花がきれいな季節ですから、
写真撮影が楽しみです。
来週からは桜シーズンですね。

とりーず~~、愛してるよ~~❗❗
友達と仲良く撮影会っちいいやん。
どっちのぱぱさんもままさんも楽しんだんやろ。
3わん通してとか、にゃんず通してとか、とりーず通してとかで友達になれるっち好きなんが一緒やけ楽しいやろうね。
とりーずと梅似合うわ。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
いい感じに咲いてましたよ~。
飛梅は散りかけであれって感じだったけど(;^ω^)
お礼参り、あお坊ちゃんと一緒かどうかはまだわからないのね。
うちも次に行く時は3わんかも。
って、次っていつ?
ここは梅の時期が一番だよねって感じだけど。

桜シーズン突入♪♪
どこかでお写真撮らなきゃね^^
うちはお手軽な門司港かな。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、とりーずも愛してるっぴょ~~!!
お友達と仲良く撮影会、なかなかでしょ♪♪
おや、見てた??
みんな楽しんだよ^^
好きな物が一緒って話の盛り上がり方も違うの♪♪
わんず、にゃんず、とりーずが繋いでくれた縁だよね^^
大切にしなきゃね💛
でしょ、とりーずと梅、似会うのよ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。