竈神社で願掛け?

お出掛け
03 /21 2017
連休三日間うろうろしてて久々の更新です(;^ω^)
なかなか記事が進まず、お友達のとこにも行ってないのでこれからご訪問させていただきますね。

大宰府天満風で梅を楽しんだら別の場所へ。
竈神社 2017-3-11-1
こちら竈神社です。
石段登って来ましたよ。
縁結びの神社なので女性の方やカップルの方が多いです。
竈神社 2017-3-11-2
今の時期は猫柳がお出迎えもしてくれます
猫柳好き~^^
ふわふわで可愛いんですよね
さて、相手のいないとりーず達、縁結びお願いしようか。
        竈神社 2017-3-11-3
        ここは年長のピノからだね。
多分適齢期位
竈神社 2017-3-11-4
しっかりいいお顔しておこうね
お婿さん候補からコメント入るかもよ。
        竈神社 2017-3-11-5
        あんよ上げてポーズ。
そこの可愛い子、よろしくね~ってか
竈神社 2017-3-11-6
リードかじかじ。
得意技リード外しの披露
外させないよ。
        竈神社 2017-3-11-7
        ちびっこも取り敢えずやっておく
どこにいるかわからない感じだから。
竈神社 2017-3-11-8
こっちの方がいいかもよ。
小桜ちゃんはお相手見つかりそうだけどね。
        竈神社 2017-3-11-9
        ピンクの体にピンクのおみくじが可愛いすずちゃんもね。
すずちゃんならこの可愛さにお相手殺到となりそうだけどお婿さんが来たらパパさん泣いちゃうね
        竈神社 2017-3-11-10
        ぷりち~ヒップ披露してくれましたぁ(≧▽≦)
鳥さんのバックスタイルって可愛いのよね。
竈神社 2017-3-11-11
勿論可愛いお顔もばっちり
さて、誰にご縁があるかな。
なんて。
本気でお嫁さんやお婿さん探してるとかじゃないんですけどね。
キックスはそこまでないかもしれないけど大きい子は繁殖難しいし、ディズなんて規制もあるしね。
でもこういうとこでこんなお写真撮るのは好きなのよね
さて、お腹も空いてきたし美味しい物食べに行きましょうか。
久々のお店に行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

縁結びの神様?
おみくじもピンク=^-^=うふっ♪

桜が咲いたみたいで
きれいですd(^-^)ネ!
鳥さん達もモデルさん
頑張ってくれたんですね(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ここは縁結びの神様^^
おみくじもピンクで可愛いのよ♪♪
御守を売ってるとこもガラス張りで凄く綺麗だし、御守も可愛いし若い女の子が多いのわかる気がする場所なの。
そんな場所に夫婦で行く私達(≧▽≦)
「これからも仲良く過ごせるように」ってお願いだったら大丈夫かな。

おみくじ、本当ね^^
桜が咲いたみたい(≧▽≦)
季節先取り🌸
とりーずも頑張ってモデルしてくれましたぁ♪♪

みんな~~、愛してるよ~~❗❗
なんか可愛い過ぎて凄いんやけど。
おみくじバックにいい写真やん。
ここ、太宰府から近いんやろ。
前ままさんがアップしとるのも見たんやけど綺麗やん。
行ってみたいんやけど場所しらんのよね。

♩お返事♩

♩神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、みんなも愛してるっぴょ〜〜‼️
おみくじの前のとりーず、可愛いよね(≧∇≦)
特にすずちゃん、ピンクが似合うの💕
ここ、太宰府天満宮から車で10分かからないのよ。
でも歩くと坂道だからちょっと根性いるかも^^;
駐車場から更に石段だからね。
交通機関使って行く方法は分からないけど太宰府天満宮出て古賀インターがある方に戻ってるとセブン付近に竃神社こっちの看板があるよ♩

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。