やまももでうまうま♪

美味しいもの
03 /22 2017
お腹空かせて行ったのは。
やまもも 2017-3-11-1
こちらやまももさん
わんこと一緒に行った事しかなくて電話で問い合わせしたらとりーずもOKとの事
一緒に行けるお店が多いのは嬉しいですよね。
ここの名物はだご汁。
やまもも 2017-3-11-2
すずちゃんママさんと旦那チョイスのだご汁セット
やまもも 2017-3-11-3
すずちゃんパパさんと私チョイスのミニ丼セット
もちもちのだご汁、炭火焼の鶏肉で親子丼、美味しくて量多めでお腹真ん丸~。
でも。
やまもも 2017-3-11-4
食後のコーヒーまでばっちり飲むのよ
まだちょっと緑が少ないけど自然に囲まれてのんびりできるテラス席です。
やまもも 2017-3-11-5
給水タイム。
喉乾いたようでお茶に顔突っ込もうとしてくれました。
危ない危ない
やまもも 2017-3-11-6
ディズはおやつの時間。
そこで食べると殻が落ちるんだけど(;^ω^)
帰る前に殻が落ちてないか確認して拾う私達。
掃除道具も持って歩いた方がいいかも。
やまもも 2017-3-11-7
キックスは毛繕い。
何故かお外で飲んだり食べたりしないんですよね。
かわりに車での移動中に食べてます。
何か拘りがあるのかしらね
この後はペットショップに行ってそこですずちゃん達とはお別れ
楽しい一日をありがとう^^
そして。
やまもも 2017-3-11-8
美味しい物頂いちゃいましたぁ(≧▽≦)
やまもも 2017-3-11-9
ぱっかーん。
高級さが眩しいわ。
ホワイトデーにともらったんだけど、バレンタインに私がすずちゃんパパさんに渡したのは面白がって買ったあひるチョコ。
こんなゴージャスな物貰えるような事してないんですね。
わらしべ長者のようだわ
勿論遠慮なく食べちゃいましたよ~。
すずちゃんパパさんありがとう
やまもも 2017-3-11-10
太宰府と言えばこれでしょ。
梅が枝餅大好物の秋に買って帰りました。
やまもも 2017-3-11-11
参道で見つけた猫リュック
白と三毛があって迷ったんだけど白がオッドアイじゃなかったので三毛連れて帰りました。
私用です
一緒に買った陶器のにゃんこはおみくじになってるんだけど。
やまもも 2017-3-11-12
大吉でした。
しかも小さなラッキーが連続しておこるって。
大きなのがどーんよりも小さいのが連続した方が何度も嬉しくてお得感があるんだけど。
こうして楽しんだ一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だんご汁って、外で食べた事ないような?(^o^)ゞ
自分では時々作るんですけどね!
炭火焼の鶏肉で親子丼?
おいしそうですね(^¬^)ジュル...

犬ちゃんも鳥さんもOKしてくださるなんて
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
たご汁だんご汁どっちか本当なんやか。
っち、そんなんはどっちでもいいんやけど美味しそうやん。
ままさん美味しいとこよく知っとるわ。
ピノ、スタバだけやなくお茶も飲むんや。

No title

え~(;>_<;)
シルビアさんめっちゃ近くまで来てたのね~(T_T)
ショック~(;>_<;)
知ってたらジュイ連れて行ったのに~♡

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
だんご汁、私は家でもあまり作らないかも^^;
秋が団子より豚が好きなもんだからつい豚汁になっちゃうのよね。
炭火焼の焼肉で親子丼、めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)
家でも作ろうって思うけど炭火おこすのがちょっと面倒だから旦那がいる時かな(^^)v
ちょっと肉焼いて~ってね。

わんずもとりーずもOKってうちみたいな多種多頭飼いには嬉しいのよね^^
どっちとでも行けるって事だから♪♪
こういうお店がもっと増えてくれたらいいな(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、みんなも愛してるっぴょ~~!!
だご汁とだんご汁、地方によって違うのかな?
それとも丸くしてあるのがだんご汁、薄く伸ばしてあるのがだご汁なのかな?
今まで気にした事なかったぁΣ(゚Д゚)
ここはお友達に以前教えてもらったとこなのよ♪
ピノがお外で飲むのに一番好きなのはスタバだとは思うけど喉が渇くとお茶も飲もうとするのよ。
でもこういうとこって当たり前だけどお店の食器だから持って来てるお水飲んでもらうっと♪♪

♪ジュイママさん
そんなに離れてないかなとは思ってはいたのよね、住所的に。
でも、めっちゃ近かったのね。
いい事聞いちゃったぁ(≧▽≦)
次に行く時は連絡しようっと♪♪
でもってジュイちゃん連れて来てくれたらもふらせてもらおうっと💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。