湯布院 その1

お出掛け
03 /25 2017
昨日はブログおサボり。
って、実はおサボりのつもりはなかったんです。
ネタ詰まってるので
ただ、昨日午後から病院に行くため半日休暇もらった秋。
病院に連れて行ってきましたよ。
とは言っても、自分で運転できないとかではなく行く病院が入り込んだとこにあってわかりにくいいんです。
でもその病院知ってると言うか通院歴のある私、乗せて行きましたとも。
ブログの方は下書き途中までやってたんだけど病院に付き合ってついでい買い物して帰って来たら4時。
もう更新いいやってなってしまったんですね(;^ω^)

では本題へ。
土曜日なら大丈夫だろうと18日はお友達と湯布院へ。
この時期、土曜日だからって思ってたらいけませんね。
めっちゃ人多かったです。
湯布院1 2017-3-18-1
キックスとスヌーピー。
待ち合わせたのはスヌーピーの前なので人混みの中この一枚だけ撮影
待ち合わせたお友達は。
湯布院1 2017-3-18-2
すずちゃんです。
この日はとりーずで湯布院。
湯布院1 2017-3-18-3
一緒にお出掛けで何だかディズもうきうき。
お友達と一緒ってテンション上がるよね。
待ち合わせたのはお昼前なので混む前に腹ごしらえ。
湯布院1 2017-3-18-4
石焼パスタ。
これに。
湯布院1 2017-3-18-5
サラダ付き。
湯布院1 2017-3-18-6
鶏天とうどんのセット。
美味しいランチにお腹満足
湯布院1 2017-3-18-7
すずちゃんもうまうま。
お外でご飯はいつもより美味しいよね。
この後は湯布院探索。
湯布院1 2017-3-18-8
若くて可愛いお姉さんに近寄って行くディズ。
鳥も男はそうなのか、それとも飼い主に似たのか。
湯布院1 2017-3-18-9
たまには旦那のとこにも行きますよー。
ちょっと納得のいかないお顔はしてますけどね。
この通りにはいろんなお店がたくさん。
覗いて見てはいるんだけどお店でお写真撮るのもって感じで撮ってないんですね。
いろいろ見て回った後は。
        湯布院1 2017-3-18-10
        ちょっと休憩。
美味しいお団子のお店です。
湯布院1 2017-3-18-11
この日はこちらのお団子チョイス。
どっちもうんま
お店の外にベンチもあるんだけど店内もとりーずOKでした。
抱っこならわんこも入店OKにしてるから鳥ちゃんも肩にいるのならOKって言ってもらいました
このお店のお姉さんは鳥ちゃん大好き。
湯布院1 2017-3-18-12
ディズとの2ショットも撮らせてくれました。
このお写真、次に湯布院い行く時に持って行こうっと。
まだ湯布院楽しみますよー。
でも次は湯布院にいる子達。
どんな子と会ったのかは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

湯布院、もぅ長い事行ってないので
みんなで行こうって、計画
立ち始めてるんですが
やっぱり多いですか?(^o^)ゞ

土曜日で多いっていう位なら
日曜日だとハンパないかな?``r(^^;)ポリポリ

鳥さんとも、湯布院楽しめて
良かったですd(^-^)ネ!

No title

湯布院に鳥さん連れて行ったら、
お店にも温泉にも入れないような・・・。

でも美味しいものたくさんあるし、
外で食べられるところもあるからいいのか・・・。

さすがに3羽いると迫力ですね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
湯布院いいとこですよね^^
みんなで行こう計画いいね♪♪
どの時期でも結構人が多い場所ではあると思うのよね。
観光地だし。
この日、着いたのが十一時前で駐車場付近では人が多いのは多いけどそこまでないかななんて思ってたんだけどちょっと時間経つとやっぱり多いーって状況に💦
春で天気がいい日曜日だったらもっと多いんじゃないかな。

お店はちょっと覗いて見るって感じであまり店内には入れなかったけど、それでもとりーずと湯布院楽しめたよ~^^
ちゃいママンさんも計画実行されたら楽しんできてね♪♪

♪ぽぴちょこさん
そうなのよね~^^;
とりーずが一緒だとお店に入れないのよね。
雑貨屋さんとかだったら確認して入れるけどそれ以外はね。
温泉はもっと無理よね。
車で待っててもらうのも心配だし。
行動範囲は狭くなってしまうけどテラス席ならとりーずOKってとこもあるから食事に関しては大丈夫(≧▽≦)

確かに大きい子3羽だと迫力あるかも。
初めて見る人はびっくりよね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。