湯布院 その2

お出掛け
03 /27 2017
今回は湯布院で会ったお友達。
はい、定番のフローラルヴィレッジです
好きなんです、ここ^^
湯布院2 2017-3-18-1
可愛いリスちゃんがお出迎え。
前に網があるのと動くのとでなかなかピントが合わずやっと撮れた一枚
手に乗せてみたくなる可愛さです。
湯布院2 2017-3-18-2
おねむの時間かな
じっとしてました。
そしてちょっと大きくもなってました。
湯布院2 2017-3-18-3
ちょっと鼻摘まんで・・・アフラック~。
近くにいた若い男の子達がこの子みてアフラックって呼んでたけど多分違う名前なんじゃないかな
湯布院2 2017-3-18-4
モルちゃん達。
触らせてくれる子達です。
はい、なでなでしましたとも
湯布院2 2017-3-18-5
あら、がぁこ。
って、私もさっきの男の子達の事言えませんね。
鴨はみんながぁこ
        湯布院2 2017-3-18-6
        こっちにもうさぎさん
ピーターラビットですね。
グッズいろいろなお店があるんですよ^^
ピーターラビット好きにはたまりません
今回も美味しい物いろいろ買って帰りました。
湯布院2 2017-3-18-7
燻家にて。
勿論夕食のおつまみです。
帰りは途中まで下道で。
湯布院2 2017-3-18-8
途中の産直でゲット
そして。
湯布院2 2017-3-18-9
こっちも。
いや、もうこれ、酒盛りってパターンでしょ。
しかも秋いなかったしね。
湯布院2 2017-3-18-10
と、言う事でつまみの並んだテーブルでした。
あ、隅っこにシーマ
しっかり飲みましたよ
お友達とお出掛けして美味しい酒飲んでの楽しい一日でした
最近お出掛けの後の酒盛りが多いけどね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
湯布院まで行ったら動物達に会いに行くやろ。
どんな子でもままさんにはなつくんやないやかっち思うわ。
いろいろ買って帰ったんやね。
いいやん、家で宴会。
飲めんけどつまみ好きやしこんなん出てきたらテンション上がるわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
お返事抜けててごめんなさい💦
遅くなってしまいました><

湯布院まで行ったら会いに行くよね♪♪
どの子も可愛いし^^
うーん、どんな子でも懐いてくれるかな?
あら、でも猫にはどこに行っても好かれるし、先日行った場所で走らないわんこから好き好きされまくったっけ。
私もしかして獣臭するとか(゚Д゚)ノ

飲めなくてもこういうのが出てきたらテンション上がる?
食べてもらえると作った方はもっとテンション上がるよ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。