久々の長野緑地

お出掛け
03 /28 2017
3月19日は久し振りの長野緑地。
引っ越す前はたまに来てたんだけどね。
長野緑地 2017-3-19-1
覚えてるかな
この先に広い場所があるよ。
ウィングとティアナだけ
長野緑地 2017-3-19-2
なんて事はありません。
ちゃんとリバティもいます。
ちょっと歩くと。
長野緑地 2017-3-19-3
こんな広い場所があるんです。
実はこの日はただのお散歩じゃなくドッグランプロジェクトのお話聞きに行ってたんですね。
車で旦那と3わん待っててもらって話聞いた後にお散歩しようって思ってたんだけど、3わんも一緒に行って言ってもらってわんこが参加でお話となりました
長野緑地 2017-3-19-4
3わんもちゃんと参加・・・してるつもりかな(≧▽≦)
ここら辺がこの公園の様になる前の事、私は知らないので知ってる旦那が説明。
寧ろ一緒に来てて良かったかも
長野緑地 2017-3-19-5
話の内容はわからなくても楽しそうです。
このお話、3わんにも嬉しい北九州にドッグランをって話なんです。
自然の中、街中、どっちにランがあったらいいかって。
私的には自然の中かな。
街中の方が利用者は多いのかなとも思うけど街中だと駐車場問題や騒音問題が出てきそうな気が
メリットデメリットはどこに行ってもあるだろうけど楽しく気持ちよく使えるのが一番なんですけどね。
長野緑地 2017-3-19-6
ちょっと離れた場所には遊具があります。
こういう場所だと子供さん連れてくる人は利用しやすいかな。
わんこもお子様も遊ばせられるし。
長野緑地 2017-3-19-7
ドッグラン出来たらいいね。
そうだね、出来たらお友達の輪も広がるよね。
最も北九州市にも市営のドッグランはあるんだけどそこはボランティアさんが管理してるから日曜祭日のみなのでなかなか行き出さなくて
もうちょっと営業日が多いと嬉しいかなとも思う私でした。
勿論これは提案済み

こんな記事ですけどランが出来たらいいねの拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ドッグラン出来ると良いですね(*^▽^*)
ドッグランは、町中より
自然豊かな所が良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私の知ってるラン
町中だったため?
苦情が出て?やめられました。
出来て1年ほどで…

そんな事もあるし
自然の中の方が、空気もおいしそうだし
良いですよね=^-^=うふっ♪

引率の3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しみながら案内してくれたんですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ドッグラン、実現したらいいなって思って参加してきましたぁ(≧▽≦)
街中は行くのに便利とか利用者が多いかなって思うけど、やっぱり自然のある場所の方がいいよね♪
出来て一年で辞めてしまうってさみしいね(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり街中だと騒音問題なのかなぁ。
周りのみんなが理解してくれるのが一番だけどなかなか難しいだろうしね。

3わんにとっては引率のつもりだったのか、ただのお散歩だけど人がいっぱいって状況だったのか??
多分後者かな(^^)v
楽しそうなお顔してるからいいか♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。