この日も門司港散歩

お出掛け
03 /29 2017
長野緑地を後にして家に向かうけどまだ早い時間。
門司港で散歩して帰ろうと自宅通り超えて門司港へ。
ラーメン王座選手権ってイベントがあってるからか駐車場はどこも満車でいつもと違う場所に停めててくてくてく。
門司港散歩 2017-3-19-1
ご近所でも楽しそうね。
お天気が良くておやつがあって、時々声かけてくれる人がいたらどこに行っても笑顔になれるよね
門司港散歩 2017-3-19-2
ウィングはぱぱがいればそれでよしって事かな。
ファザコンかいな
門司港散歩 2017-3-19-3
ちょっとねむねむかな。
長野緑地でも歩いたしね。
でももう一人ねむねむなのが・・・。
門司港散歩 2017-3-19-4
すずちゃん
お天気のいい日はよく門司港にお散歩に来てるって聞いてたから電話してみたらビンゴ~(≧▽≦)
前日も会ったけどこの日もね。
ぽかぽか陽気の中楽しくお話
暫し楽しく過ごした後は。
門司港散歩 2017-3-19-5
ご対面い行ってきました~。
ちびっこの成長は早い
少しの間に大きくなってました。
門司港散歩 2017-3-19-6
ねむねむな男の子。
やんちゃでちょろすけです。
門司港散歩 2017-3-19-7
ふわふわな女の子。
おっとりなんだけどご飯食べるのは勢いがいいと言う、なんだかリバティみたいな子です。
暫く一緒にいたせいかしらね
嬉しい事にこの子達、問い合わせが来たそうです
ご縁はきっとあるよね。
門司港散歩 2017-3-19-8
せっかく・・・でもないけど来たので関門橋バックに一枚
ちょっと陽が傾きかけたこの時間の関門橋も好きです。
門司港散歩 2017-3-19-9
ブルーウィングのとこで。
何だかティアナがむぎゅっとされてるような感じになってますがこれはこれで可愛いので。
ラーメン王座選手権が行われてた場所にマルシェも出てた様なんですが。
門司港散歩 2017-3-19-10
お店の方がコノハズク連れてました
お店片付けはじめててお買い物はしてないんだけどもしかしてと思って門司港グランマーケットの時にも出店するか聞いたら出店はないそうです
でもコノハズクちゃん連れて見に来るのだとか。
また会えたらいいなぁ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんな素敵なお散歩場所が
近くにあって、うらやましいです!

関門橋をバックに3コギ犬ちゃんショット
いいですね(*^^)v
もちろん、アップショットも
かわいいです(^▽^)/

お世話されてた犬ちゃん達
優しいご家族に、巡り合えるといいですね!

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
ブログしとらんのやないやかっち思いながら見に来たんやけどアップしとるやん。
大丈夫なん?
友達と会えたり保護っ子に会えたりで楽しかったんやない。
少しの間に大きくなっとったんやね。
いい話も出とるみたいで良かったやん。
あ、神威しゃんもランは自然の中の方がいいんやないやかっち思うわ。
昔家に犬がいた頃そんなんがなくてご近所暗黙の了解っち感じて原っぱで遊ばせとったわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
門司港はいいお散歩コースなのよね。
人が多いけど結構わんこ好きな人が多いようで声かけてもらえたりわんこ連れだからって嫌がられるって事もなくて3わんもにこにこなのよ。
強風の時は笑えなくなるけどね(;^ω^)
関門橋バックもアップもいい?
へへへ💛
ありがとう~^^

保護っ子達、問い合わせが来てるって聞いて嬉しくなったよ♪♪
ちょっとの間だけど一緒にいた子だし、幸せ願うよね。
いつか大きくなった時にどこかでばったり会えたらそれも嬉しいだろうなぁ(^^)v

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
取り敢えずブログはアップ。
でも大変になって来たらサボるつもり。
サボりんしてたら行き詰ってるって思ってて(-_-;)

近場だけどお友達と会ったり保護っ子と会ったりで楽しい時間だったよ。
短期間だけど自分でお世話した子、問い合わせがあるって聞いたら嬉しくなるね~^^
運命の糸掴んでもらわなきゃ♪
あ、神威しゃんもランは自然派なのね。
今はもう無理だろうけど前は暗黙の了解状態で遊ばせられるようなとこってあったよね。
シルビアの頃、ロングリードって言う訳ではなく家にあるリード三本繋げてたよ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。