お散歩ウオッチングinホームセンターナフコ春日店

撮影会
03 /30 2017
3月26日はホームセンターナフコ春日店で犬吉猫吉撮影会でした
遠くだったり、予定があったりで今年になってからイマイチ行き出せてないので久々って感じです。
ナフコ 2017-3-26-1
愛ちゃん久しぶり~
パパさん目線です。
こんなお顔で見つめられたらめろめろでしょうね~
ナフコ 2017-3-26-2
もっと久しぶりの湖仔ちゃん
ねむねむになってます。
お天気いいからうとうとしちゃうよね。
ナフコ 2017-3-26-3
リバティもこうなってました(≧▽≦)
最もどこでも寝れる子なんですけどね。
さてそろそろ撮影です。
ナフコ 2017-3-26-4
こんな感じになりました
ウィング、どうした
久々の撮影で緊張気味とか・・・ないよねぇ。
お友達の撮影にもお邪魔しないとね。
ナフコ 2017-3-26-5
いい笑顔ですね
よく見ると大きい子組、小さい子組でおソロです。
サイズの都合でうちはガールズのみおソロが多くなってしまうけど。
ナフコ 2017-3-26-6
ハナマル笑顔ですね
いつもにこにこの華ちゃん。
モデルしちゃったらいかがでしょうって言いたくなります。
ナフコ 2017-3-26-7
今回は黒柴二姉妹
なんて事はありませんよ。
ナフコ 2017-3-26-8
日菜ちゃんも来てます
晴ちゃんはお写真で参加。
しっかりなでなでさせていただきました。
と、言っても無許可(;^ω^)
ナフコ 2017-3-26-9
大人の雰囲気漂うもんちゃん
うちの子達も大人なのだが
もんちゃんのような大人の優しさってのはありません。
犬種の違いよね、きっと^^;
そう思っておこう。
ナフコ 2017-3-26-10
恋梅ちゃんもねむねむかな
陽の当たり方かな。
因みに3わんは一足先に車でねむねむでした
朝が早かったとかじゃないんだけどね。

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、久々だったのですね?
3コギ犬ちゃん達も
モデルさん頑張ってますね(*´艸`*)
女の子組さんのお洋服
似合ってて、とってもかわいいですね(o^―^o)ニコ

たくさんのお友達にも会えて
楽しい嬉しい時間が過ごせましたね!

リバティ~~、愛してるよ~~❗❗
みんなにこにこやん。
友達に会えて嬉しかったんやろうね。
ままさんも嬉しかったんやないやかっち思ったんやけど当たっとるんやない。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ここのとこ遠くの撮影会が多いのと博多の時は予定が重なったのとのでなかなか行き出せなくて(;^ω^)
久々の参加だったけど取り敢えずモデル♪
女の子組、ぱんださん背負てるんだけど可愛い?
うふふふふ💛
ありがとう~(≧▽≦)

久々に会うお友達も多くて楽しくて嬉しい時間でしたよ~♪♪
もちろん3わんだけでなく私も(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
でしょ♪
みんなにこにこなの。
お友達に会えるって嬉しいよね。
あ・・・バレてる・・・。
うん、私も楽しかったよ(≧▽≦)
お友達わんこなでなでさせてもらったわ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。