骨董市とお風呂

お出掛け
03 /31 2017
撮影会終わらせて家へ。
その後はとりーずと一緒に門司港へ。
わんこ連れたままでも良かったんだけどお留守番させようとしたら不満たっらったらで鳴いてたからわんこととりーずチェンジ。
骨董市 2017-3-26-1
この日のイベントは骨董市。
いろいろ見て回ったけど特のいい物はなし
好きな人にとっては掘り出し物見つけられるイベントなんでしょうけどね。
そんな中。
骨董市 2017-3-26-2
アポロンちゃんと会いました
3わんが一緒じゃないのが残念。
でもしっかりアポロンちゃんなでなでさせてもらいました^^
また会おうね~
骨董市 2017-3-26-3
両肩に鳥
旦那の肩はこんな事に。
すぐにピノは私のとこに戻ってきましたけどね。
骨董市 2017-3-26-4
この日の保護っ子。
女の子はトライアルに出掛けた後で男の子のみ残ってました。
トライアル先、凄くいいお家なようなので赤い糸が繋がるといいな。
そして男の子の方も話が出てるとの事、トライアルする事になるかな
骨董市でいい物はなかったけど、トライアルのお話聞けたし、帰ってやる事やらなきゃ。
入浴中 2017-3-26-1
はい、とりーずのお風呂です。
真水ではなくほんのり暖かいシャワーぶっかぶってます。
その後は。
入浴中 2017-3-2-26-2
定番の乗り湯にダイブ。
旦那が腕突っ込んで沈まないようにしてます。
自分からダイブするくらいだからすぐに沈むような気とはありませんが一応ね。
ピノにはいい温度でも人にはちょっと寒くなるのでシャワーの温度高くして壁にお湯かけて浴室温めてからディズの入浴タイム
入浴中 2017-3-26-3
まだ浴室内曇ってます。
ヌードなのでボカシ気味に・・・。
なんて、鳥ちゃんはいつでもヌードです。
入浴中 2017-3-26-4
濡れ鼠・・・ではなく濡れ鼠色のディズ。
楽し気ですね。
大きい子の後は。
入浴中 2017-3-26-5
勿論ちびっ子キックスも。
ルキノが見に来てます。
エアコンの温度高くして部屋はぬくぬくだけどまだにゃんこシャンプーにはちょっと早いからもう少し暖かい時期になったらみんな一気にお洗濯状態ですね。
入浴中 2017-3-26-6
おや、キックスも。
うちの子は湯船好きなようですね。
キックスもお腹まで平気のようです。
そのうちピノのように自らダイブするようになるのかも
この後とりーずは抱っこでタオルドライされて暖かいお部屋でぬくぬく。
旦那も追い炊きでぬくぬくしてました。
とりーずも楽しめた・・・かな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

保護っ子ちゃん達
素敵なご縁がありますように。。。

とり~ずちゃん達も
お風呂タイムがあるんですね?
自分からお風呂にダイブって
すごいですね(^▽^)/

♪お返事♪

♪ちゃいママン
保護っ子ちゃん達、女の子はトライアルに行き決定したそうです~(≧▽≦)
男の子は明日からトライアル。
ご縁が繋がったらいいな♪♪

とりーずもお風呂タイムがあるのよ。
って普通は水浴びが多いんじゃないかなって思うんだけどうちの子達は真水よりちょこっと温度高くして豪快なシャワーの後に自らダイブ。
初めてやられた時はどびっくりΣ(゚Д゚)
でも今ではこれが普通なのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。