まんまるカフェ まんまるちゃんに会いに来たよ編

お出掛け
04 /07 2017
少し前の事ですが・・・って気付けば一ヶ月以上前💦
まだ旦那が休んでた頃です。
寝起きの激痛だけで歩くのが苦にならなくなって来たので私のお気に入りの子のとこへ
まんまるカフェ1 2017年2月末 その1
ここです。
まんまるちゃ~ん、会いにきたよ~
まんまるカフェ1 2017年2月末 その2
笑顔でお出迎えしてくれました。
まんまるかふぇ1 2017年2月末 その3
青空にまんまるちゃん。
これ見れたらそれだけで笑顔になれるよね^^
まんまるカフェ1 2017年2月末 その4
まんまるちゃんも良かったって言ってくれてるし
まんまるカフェ1 2017年2月末 その5
もう友達だよね(≧▽≦)
なんて勝手なアフレコしてたら。
まんまるカフェ1 2017年2月末 その6
この時もお迎えしてくれました。
猫ちゃんももうお友達よね
ご挨拶したら店内へ。
勿論そこにもまんまるちゃんがいっぱい。
まんまるカフェ1 2017年2月末 その7
檜削って出来たまんまるちゃん。
玄関で迎えてほしいな^^
まんまるカフェ1 2017年2月末 その8
蒲公英とまんまるちゃん。
似合う~(≧▽≦)
まんまるカフェ1 2017年2月末 その9
天使なまんまるちゃんも可愛いですね。
うちのも来てくれないかな。
まんまるカフェ1 2017年2月末 その10
光るまんまるちゃん。
そうなんです、ライトにもなってるんです。
どこ見ても可愛いまんまるちゃん。
そんなまんまるちゃんワールド楽しんだらうまうまもね(≧▽≦)
と、言う事で続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
ままさんの好きな店やん。
覚えとるよ。
アフレコも妄想もありやろ。
なくしたら生きてられんわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
このお店覚えてくれてたんだ(^^)v
ありがとう♪♪
よね💛
妄想もアフレコもあっての楽しい人生ってね。
ついでに妄想が現実になったら尚良し(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。