太陽と海のマルシェ

イベント
04 /05 2017
リバティのこと気にかけてくれてコメントやlineやメールくれたお友達、ありがとうございました。
薬飲んでるし、それがあってるようでねむねむ顔になる事も少なくなって来ました。
暫くは薬飲まなきゃいけないんだろうけどこのまま落ち着いてくれたらいいなって思ってます。
月曜日、火曜日と更新サボったのは決してリバティの体調不良ではなく、月曜日は北海道からと三瀬から、そしてすずちゃんが遊びに来てくれてたから。
火曜日は秋が生まれる前からお付き合いのあるお友達が娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれてたからなんです。
家で楽しい時間してました

本題と行きましょうか
4月1日は門司港で開催された太陽と海のマルシェへ。
        マルシェ 2017-2-1-1
        この旗が目印です。
上天気の中沢山の出店と人で握ってました。
マルシェ 2017-4-1-2
主催の方のブースです。
可愛い雑貨がいっぱい
見てるだけで楽しくなります。
この日は。
マルシェ 2017-4-1-3
シーマと一緒でした
桜が咲いてるとこ見つけてパシャッと
まだ一分咲き位で咲いてるとこ探してさも綺麗に咲いてるかのようにね(≧▽≦)
マルシェ 2017-4-1-4
お顔見えないけどおててが可愛かった一枚
今週末位が見頃なんだろうけど今週末って門司区グランマーケットに出店中、しかも雨予報
晴れろとまでは言わなけど降らずにいてくれたらいいなぁ。
マルシェでちょっとびっくりな再会がありました。
マルシェ 2017-4-1-5
コノハズクちゃん
ラーメン王座決定戦の時に会った子です。
グランマーケットよりも早く再会しました^^
この後は気になる子に会いに。
マルシェ 2017-4-1-6
うちで預かってた子です。
一足先にトライアルに行き決定した女の子、それに続いて男の子も話が決まったそうです。
卒業おめでとう
良いパパさんママさんと巡り会えて良かったね。
マルシェで買ったのは・・・。
マルシェ 2017-4-1-7
木で出来たにゃんこ。
マルシェ 2017-4-1-8
バジルスパイスにバジルソース。
マルシェ 2017-4-1-9
どーぶつドーナツ。
木で出来たにゃんこは飾り棚へ、スパイスとバジルソースは愛用中、ドーナツはお腹の中
マルシェ楽しみました。
そして・・・うちには今別の子が。
ミルクボランティア 2017-4-1-1
先週から預かりっ子です。
行き先の決まったことそっくりだけど違う子です。
ミルクボランティア 2017-4-1-2
今回はこの子達2わん、3号4号です。
1号2号同様人大好き、甘ったれな子達です。
ミルクボランティア 2017-4-1-3
勿論にゃんこ大好き。
共に行動してます。
この時はお外でわんこトイレ洗ってくれてた旦那が気になったようで一緒に勝手口のとこへ。
ミルクボランティア 2017-4-1-4
振り向く時も一緒です。
ちびっ子が団体さんに帰って行って寂しいって思うのはにゃんこ達かな。
この子達は8日に団体さんに帰って行きその後譲渡会デビューです。
1号2号に続いて3号4号にもいいご縁があるよう願ってます。
でもってまた新たな子が来るのかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

落ち着いてるようで、よかったです!!!預かりさんも頑張ってくださいね✨みーーんな幸せになーれ✨

No title

リバティーちゃん、安定していたようで
良かったです(´▽`) ホッ
お薬飲みながらでも、元気で居てくれたら
それだけでも嬉しいですよね(;_q))クスン

今年の桜、遅いですよね(*^^*ゞ
熊本、市内の方は5分咲きって言ってるけど
我が家の方は、まだ3分も咲いてません。
明日から天気も崩れそうだし
お写真撮りに行けるかな???

またまたかわいいパピ~ちゃん達が?
にぎやかですね=^-^=うふっ♪

リバティ~~、良かったよ~~❗❗
薬は飲まんといけんかもやけどいつもの調子になるんやったらそれだけでいいやん。
門司港で楽しそうなイベントがあったんや。
確かにシーマの肉球可愛いわ。
保護っ子も飼い主決まったみたいやし良かったっちまた保護っ子来とるんや。
ままさん凄いわ。

♪お返事♪

♪Wan+Oanさん
ありがとうございます^^
ねむねむ顔じゃなくなって来たし、最初は呼んでも反応がイマイチだったけど今ではそういうのもないしで以前と変わらず過ごしてます♪♪
預かりっ子は明日団体さんに帰って行くけど幸せ掴んでもらわなきゃね(≧▽≦)
人好き猫好き犬好きだから幅広い人に大丈夫かな(^^♪

♪ちゃいママンさん
ありがとうございます^^
そうなの、お薬飲みながらでもいいのよ。
笑顔見せてくれたらそれだけでいいやってね♪♪

本当に今年の桜遅いよね。
小倉城は今日見頃とかって言ってたけどお天気次第で変わってくるだろうしね。
うちも今年はわんこと桜のお写真が撮れるかどうか💦
明日明後日出店だし、天気もイマイチのようだし、来週末には終わってるだろうしね。

先週からちびっ子がいたのよね。
キャウキャウな声も明日までって思うと寂しい様な気もするけど団体さんのとこにいる間はいつでも会えるからね(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがとう~~!!
そうだよね、お薬は飲まないといけないけどそれでもいつもと変わらないのならそれだけでいいやってね。
でしょ、楽しイベントやってたの。
シーマと一緒に見に行って肉球激写(≧▽≦)
ははは💛
先週からいたのよ、新たな保護っ子。
明日帰っちゃうけどね。
別に凄くはないよ、自分に出来ることしかしてないから^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。