小倉城でお花見予定が・・・

お出掛け
04 /06 2017
4月2日日曜日、桜を見る為小倉城へ。
でもなんだか怪しい雲行き
        小倉城 2017-4-2-1
        お、八坂神社で蚤の市。
これは見て行くでしょ。
可愛い雑貨や美味しい物が売ってました。
その中で目を引いたのが。
小倉城 2017-4-2-2
大きな羊毛フェルトの雀ちゃん。
小倉城 2017-4-2-3
お店の名前も可愛い(≧▽≦)
小倉城 2017-4-2-4
お店はこんな感じ
たくさんの可愛い羊毛フェルトで出来た子達が並んでました。
あ、勿論撮影もブログアップも許可済みです
家に帰ってからのお写真ですが。
小倉城 2017-4-2-5
こんな子連れて帰りました
羊毛フェルトで出来た小桜ちゃんです。
実はネットで見た事があったんだけどこの子の倍以上の値段Σ(゚Д゚)
その時は流石に買えないって思ったんだけどこの子はお迎えしちゃいました(^^)v
小倉城 2017-4-2-6
キックスと記念撮影
この後はガラスケースに。
汚されたり壊されたりする前にね。
さて、小倉城の桜は。
小倉城 2017-4-2-7
お、見頃ですね。
なんて。
実は全体には2分咲きって感じだったんです。
でもお堀のとこによく咲いてる木があったのでそこの一部分をアップで撮っただけ。
お堀のとこで。
小倉城 2017-4-2-8
綺麗なお姉さんのファーにとまるキックス。
誰のとこにでも行くキックスはこうしていろんな人の手にとまって写真撮ってもらう事多々です。
この日は。
小倉城 2017-4-2-9
すずちゃんと待ち合わせでした^^
とりーずと桜を楽しもうって事だったんだけど変なお天気で晴れたかと思うと強い雨が降ったり止んだり、しかも風が強くなったり。
傘はあるけどとりーずと一緒に楽しむには無理が
でもせっかく来たので雨の合間に。
        小倉城 2017-4-2-10
        小倉城と桜とピノ。
        小倉城 2017-4-2-11
        小倉城と桜とディズ。
小倉城 2017-4-2-12
小倉城と桜とキックス。
小倉城 2017-4-2-13
小倉城と桜とすずちゃん。
天気が良かったら、曇りでもいいけど桜が咲いてたらすずちゃんのピンクと桜のピンクで可愛かったのにって思った私の心を読み取ったのか。
        小倉城 2017-4-2-14
        サービスショット撮らせてくれました
バックスタイル可愛いのよね^^
急ぎ足でとりーずのお写真って感じで小倉城はイマイチ楽しめなかったけどぽぴちょこさんが教えてくれた鳥グッズ展で楽しんで来ましたよ~。
小倉城 2017-4-2-15
お買い物もいろいろ。
ソロモングッズはないだろうと思いつつもやっぱりなく、ヨウムグッズはそれなりにあったけど、今回は小桜グッズ買っちゃいました。
インコアイスは売り切れでケースが空に。
桜はあまり楽しめなかったけど他で楽しみました^^
すずちゃん、すずちゃんパパさん、すずちゃんママさん、ぽぴちょこさん、ありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

4月2日、我が家も福岡に居たんですが
雨が降ったり晴れたり風強かったり
午後は、雷鳴るし雹は降るし
変な天気でしたね(*^^*ゞ

そんな中でも、お友達と一緒に
楽しめて良かったですね!

小桜ちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
この日のお天気変でしたよね💦
屋根のあるとこに移動~、今なら大丈夫~って感じで撮影だったのよ。
そんな天気じゃなかったら桜の咲き方はイマイチでもお写真撮れたんだけどねぇ。
ただ気になったのは小倉城でお花見してた人達。
いきなりの雨だと食べ物もって移動できないだろうし、屋根のあるとこも少ないし大変だったんじゃないかな(;^ω^)
そんな天気で長い時間ではないけどお友達と楽しめただけ良かったかな(≧▽≦)

小桜ちゃん、可愛いよね♪
即決で買っちゃったわ。
金欠なくせに即決・・・笑えない~💦

とりーず~~愛してるよ~~❗❗
1日で記事が増えとるやん。
ち事で取り敢えずここをコメントするわ。
せっかく小倉城で桜やったのに変な天気やったんや。
ちょっとやけど写真撮れとるしいいもんも買っとるし楽しめたやろ。
小桜2匹どっちも可愛いわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、とりーずも愛してるっぴょ~~!!
全部の記事にコメントありがとう(≧▽≦)
取り敢えず古い記事からお返事っと♪♪

そうなのよ~><
せっかくの桜の時期の小倉城なのに変な天気でいきなり降り出したり晴れ間が出たと思ったらまた降り出した挙句の強風。
確かに、お友達と一緒だし楽しめたんだけど雨にならなかったらもっと良かったんだけどって思ってしまうんだよね^^;
小桜2羽可愛いよね💛
即決で買っちゃったわ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。