まんまるカフェ とりーずとうまうま編

お出掛け
04 /10 2017
まんまるちゃんに会いに行った時一緒に行ってたのはとりーず。
3わんとのお出掛けしたくても、もし何かの拍子に旦那の事引っ張ってしまったら危ないのでそう言う事にならないとりーずとのお出掛けなんですね。
店内に一緒に入れないけどお外はOKなのでお写真撮り放題です。
まんまるカフェ2 2017年2月末 その1
平均台渡ってるようなディズ。
勿論そんな感じに見えるだけです
まんまるカフェ2 2017年2月末 その2
ピノは何だかモデル顔。
どうせなら近付いてよ。
まんまるカフェ2 2017年2月末 その3
何だかビミョーな距離感。
ま、こんなもんです(;^ω^)
まんまるカフェ2 2017年2月末 その4
ディズ旦那にくっつきんぼ。
あら、ウィングもだけど男の子はパパっ子
まんまるカフェ2 2017年2月末 その5
両肩に鳥
可愛いけど重い
まんまるカフェ2 2017年2月末 その6
ピノアップ。
見るだけだと綺麗な子なんですよね。
でも性格は・・・。
はははは、結構きついです
まんまるカフェ2 2017年2月末 その7
カキカキ大好き。
自分から要求してくるくらいです。
まんまるカフェ2 2017年2月末 その8
ちょこっとモデル気分
カメラ目線になってます。
さて、そろそろおいしい物を
まんまるカフェ2 2017年2月末 その9
この日は和食、カレイの煮付けでした
カレイは勿論、土筆と蕾菜の天麩羅も生野菜も美味しい~
まんまるカフェ2 2017年2月末 その10
お味噌汁も具沢山で嬉しい一品です。
これでお腹満足なんだけど更に嬉しい事に。
まんまるカフェ2 2017年2月末 その11

まんまるカフェ2 2017年2月末 その12
コーヒーとケーキ付(≧▽≦)
幸せ💛
しかもこれで一人分1000円しないリーズナブルさ
近場ならもっと頻繁に行ってる事間違いなしです。
美味しくて楽しい時間満喫したら次の場所へ。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この日は鳥さん達との
お出かけだったんですね?

和食なランチに、コーヒー&ケーキまで?
リーズナブルで嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなんです♪
まだ旦那の足がって状態だったのでふいに引っ張られる事のないとりーずとお出掛け。
この子達は肩にいるからね^^
多種多頭飼いはいろいろ連れ出せるのがいいとこかもね♪
おトイレの掃除は大変だけど(≧▽≦)

和食ランチにコーヒー、ケーキ付って嬉しいよね。
しかもお財布に優しいのがまた💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。