雑貨と焼き立てパンのお店 きららさん

お出掛け
04 /12 2017
まんまるちゃんにした後、ネットで見たお店へ。
きらら 2017年2月末 その1
こちらです。
三毛猫きららの店
営業時間 10:00~17:00
住所 福岡県古賀市薬王寺953-5
可愛い雑貨と焼きたての美味しいパンのお店です。
きらら 2017年2月末 その2
お店の外観はこんな感じ。
お外にテーブルがあるので休憩も出来ます。
きらら 2017年2月末 その3
可愛い看板わんちゃんがいます
古賀インターからちょっと離れてるので運転の後の癒しになってくれます。
きらら 2017年2月末 その4
抱きしめたくなる猫ちゃんもいます
連れて帰りたい衝動にかられましたが看板猫ちゃんなので連れて帰れませーん。
        きらら 2017年2月末 その5
        お店の方に許可いただいてパシャっと。
わんこ連れのお客様は来るけどとりーず連れてって言うのは初めてだそうでお店の方も撮ってくれてました
またここも行きたいんだけど古賀の方になかなか行かないんですよね(;^ω^)
きらら 2017年2月末 その6
パン買って帰りました。
シェアして食べたけどどれもうんま
猫座布団買うか迷ったんだけどわんこに潰されそうなのとにゃんこが多いのとで諦めました~。
二階に置いておこうかと思ったけどそれじゃせっかくの可愛い猫座布団が見れないんですもん><
この後もちょこっと寄り道です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

雑貨とパンが一緒に?
珍しいですね=^-^=うふっ♪

看板も看板猫ちゃんも
とってもかわいい(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの^^
雑貨とパンが一緒(^^♪
どっちも好きな私には嬉しい限り💛
でもって看板も看板猫ちゃんも可愛い~(≧▽≦)
テンション上がるお店でした♪♪
近くまでそうそう行かないのが残念だけど(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。