宮地嶽神社

お出掛け
04 /13 2017
きららさんの後はこの日の最終目的地。
行けたら行こうって感じでしたけど。
それが。
宮地嶽 2017年2月末 その1
こちら、宮地嶽神社です。
光の路で有名ですよね。
宮地嶽 2017年2月末 その2
神獣
宮地嶽 2017年2月末 その3
有名な大繩。
でもこの先わんこNG
今回はとりーずだったけど一緒に行ってはいません。
宮地嶽 2017年2月末 その4
案内発見
全部見て回ったらいろいろありそうなんだけど旦那の足の事もあったからこの辺りだけ。
宮地嶽 2017年2月末 その5
パピー待ちディズ。
肩から降りたから取り敢えず撮っておこうか。
宮地嶽神社には春先取りの物が。
宮地嶽 2017年2月末 その6
桜です
種類まではわからないけど早咲きタイプでしょうね。
でもそれにしても早い様な気もしますが。
        宮地嶽 2017年2月末 その7
        宮地嶽と言えば光の路、綺麗に一直線になるとこうなるようです。
生で見れたら感動ものでしょうね。
この光の路が見れるのは年に二回だけ、物凄い渋滞と人でごった返すらしく、綺麗に真っ直ぐ見る為の席はそこそこのお値段。
        宮地嶽 2017年2月末 その8
        某CMで嵐が座ってた場所のすぐ横。
座ってたと言う場所は人で賑わってました。
宮地嶽神社が有名なのって光の路効果だけではなくもしかしたら嵐効果もあるのかも
そんな宮地嶽神社の参道で可愛い物見つけました。
宮地嶽 2017年2月末 その9
トトロです。
お店のディスプレイに使われてただけで売ってる物ではなかったんですが可愛かったのでパシャッとさせて頂きました(≧▽≦)
この後は産直でお野菜かって家に帰りましたよ~。
ちょーっと前ですが楽しんで来ました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宮地嶽と言えば光の路?

知りませんでした``r(^^;)ポリポリ
でも、凄いですね!!
ポスター見てたら
拝みたくなっちゃいました(*^^*ゞ

早咲きの桜
きれいに咲いてますね(*^▽^*)

ままさ~~ん、愛してるよ~~❗❗
宮地嶽、光の路っちよりも嵐の方なんやないやか。
前はそんなに名前聞かんかったっち思うんやけど。
この時もう桜咲いとったんや。
とりーずと一緒に撮ってなかったん?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
宮地嶽神社と言えば光の路って思ってたんだけど実際には嵐の方が強かったみたい^^;
ジャニーズ効果凄いのね。
この綺麗に見える光の路、ポスターじゃなく生で拝みたくなるよね。
渋滞で凄いらしいけど(-_-;)

この時咲いてた早咲きの桜、もう葉桜になってるだろうけどこの時見れて良かったって思うのよね。
3わんが一緒だったら尚更💛

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
おお、ビンゴ♪
宮地嶽って私の中では光の路だったんだけど嵐効果もあるみたい。
芸能人凄いなぁ。

そうなんだよ、この時桜咲いてたんだよ。
早いよね。
わんこ禁止の先だったから念の為とりーずも一緒に行ってなくてお写真ないのよ~(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。