小倉城で桜 2017 その2

お出掛け
04 /24 2017
まだ桜楽しみますよ~^^
来た以上楽しまないと損って言うみみっちい根性なんですけどね(;^ω^)
桜2 2017-4-12-1
桜のトンネルの前で。
満開の時ならもっと見応えあったでしょうね。
人でごった返してたかもしれないけど
桜2 2017-4-12-2
勿論アップもね。
あ、もうちょっと後ろの桜の絨毯になってるとこに座ってもらえば良かったかも。
この後ちょっと移動して。
桜2 2017-4-12-3
お漬物屋さんの横で。
ここにあるお漬物屋やさん、女子プロ選手だった方がやってます。
ファンだった人達が聞いたらお買い物に来るんでしょうね。
桜2 2017-4-12-4
はい、ここでもアップ。
ウィングもしかして眩しい
この後は小倉城のお隣り八坂神社の方へ。
桜2 2017-4-12-5
神社に行く石段近くの桜。
そして。
桜2 2017-4-12-6
神社敷地に入ったとこにある桜。
神社に来たんだから。
桜2 2017-4-12-7
リバティの元気願っておこうね。
3わんがお参りしてるようなこのお写真。
桜2 2017-4-12-8
旦那見てるだけだったりもします。
ま、気持ちって事で。
神社を出て少し行ったとこで。
桜2 2017-4-12-9
カラスがご挨拶。
わんこが一緒だとここまで近くに来る事ってあまりないんですけどねぇ。
あ、もしかして犬毛、巣材に狙われてた
桜2 2017-4-12-10
桜の絨毯になってるとこ発見
これは撮っておかなでしょう。
この後も小倉城のお堀のとこと市役所の方と行くんですが。
次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3コギ犬ちゃん、ちゃんとお詣りしてるように
見えますね(o^―^o)ニコ
リバティちゃんの事も
しっかりとお願いしなきゃね!

この時期って、まだ頑張って咲いてる桜や
舞い散る桜、そしてピンクの絨毯と
たくさん楽しめて、嬉しいですよね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
実際は旦那見てるんだけど何も言わなければお参りしてるように見えるでしょ^^
お参りの内容はリバティの事じゃなくおやつの要求だったかも??

もう終わりかなって思いながらも見に行ったんだけど、本当に咲いてるのも、舞い散るのも、ピンクの絨毯も見れてなんだかお得な気分(≧▽≦)
来年も覚えてたらこの位の時期に行って楽しむのもいいかも。
なんて来年になったらきっと咲くの待って出掛けちゃうんだよね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。