小倉城で桜 2017 その3

お出掛け
04 /25 2017
八坂神社を出ると小倉城のお堀。
ここでの楽しみは。
桜3 2017-4-12-1
お堀の上に咲く桜
無風の時だと水面に桜が写ってそれがまた綺麗なんです。
この日はちょっと風があったからその姿は見れませんでしたけど^^;
桜3 2017-4-12-2
やっぱりここで撮影よね。
しゃがみ方悪くて斜めった・・・。
しかも。
桜3 2017-4-12-3
自主的にモデル終了の2わん。
なので・・・。
桜3 2017-4-12-4
モデル終了しなかったリバティだけ撮っておきましょ
いいお顔してたので。
桜3 2017-4-12-5
アップもね。
いつもこの笑顔でいてくれたらいいなぁ。
ここに背を向けると・・・。
        桜3 2017-4-12-6
        小倉庭園の建物と桜爆に撮ることができます
建物と桜が似会いますよね^^
ちょこっと歩いて。
桜3 2017-4-12-8
市役所横の桜と。
この時もウィングとティアナが動いたので。
桜3 2017-4-12-9
リバティも呼び戻し。
走るような事はないけどゆっくりだけど戻って来てくれました。
この後は駐車場に戻るんだけど・・・。
その途中で。
桜3 2017-4-12-10
小倉城と桜バックに。
この場所、市役所横の小倉城側。
職員さんが通りかかったんだけどその方もパシャパシャやってました(≧▽≦)
小倉城周りの桜楽しんだ後の帰りはちょっと遠回りになるけど普段の路ではなく別の路を通って。
桜3 2017-4-12-11
桜のトンネル。
もうちょっと先の方がトンネルになってるのがわかるんだけど標識は入りまくりでイマイチなのでこれで
桜楽しんだら・・・。
桜3 2017-4-12-12

桜3 2017-4-12-13
お疲れ気味のガールズでした。
夕食の時間までねんねしてて下さい

この日いい笑顔だったリバティ。
ずっとこのままでって思ってたけど昨日からちょっと体調不安定でお疲れなお顔になってます。
一番少なかったお薬の量をほんのちょっと増やす事に。
これで安定してくれればいいんだけどね。
薬の量調整しつつコントロールしていくしかないから仕方ないんですけどね(;´・ω・)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
めっちゃいい顔しとるやん。
小倉城の桜見に行けたんやね。
桜と一緒の写真っちいいわ。
今は体調不安定かもしれんけどお参りしたんやし元気になるっち思うわ。
リバティもままさんも頑張れ。
でも無理したら駄目やけね。

No title

リバティちゃん、その後いかがですか?
安定してたらいいのですが…

この日、モデルさん
たくさん頑張ってくれたのですね?
かわいい笑顔も見せてくれて
しるびあさんも、嬉しかったでしょ?

小倉城と桜バックのお写真
ポスターにしても良いですね(*^^)v

No title

リバティさん、元気だしてね♪
この時期は人もわんこも体調崩しがちですよね。
お薬は嫌だと思うけど、がんばって飲んでね。
早く元気になってみんな安心していられますように!

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
でしょ💛
この日のリバティすっごくいいお顔してくれたの^^
小倉城の桜、今年は無理かなって思ったんだけど今年も見に行けたよ♪♪
リバティの応援ありがとう。
元気になってまたお出掛けしなきゃね^^

♪ちゃいママンさん
リバティまだ不安定です(;´・ω・)
お薬の量が変わるとどうしてもそうなっちゃうみたいで。
早く安定してくれるの待つしかないんですけどね。
この日、本当にいい笑顔満載で嬉しくてこのままでいてくれると思ってたんだけど、体調の浮き沈みがあるのは説明されてたけど、薬飲みながらも元気にしてるとこ見てるとそんなにすぐにって思ってなかったというか思えなかったのよね。

小倉城と桜バックの一枚、プリントして飾るつもりだけどポスターとは思いつかなかったな~。
でもその提案いいかも♪♪
進入禁止のコーンが邪魔だけどね(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
確かにこの時期って人もわんこも体調不安定になるよね。
はい、私も只今喘息真っ最中。
ピークの時よりは落ち着いたけどね♪
リバティ、お薬は平気なのよ。
錠剤にしてもらってるから犬缶でコーティングして食べさせてるもんだからおやつって感覚で薬の時間が好きってだけなんだけど(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。