お散歩ウオッチングinかしいかえん

撮影会
04 /26 2017
4月15日16日はかしいかえんで犬猫吉撮影会でした
開園時間より早く着いたのに車も多ければ人も多い。
リニューアルしたからだろうって思ったらゴリパラのイベントと言うのがあるらしい。
それが何なのかわからないけど人でごった返してるのはわかる・・・
そのイベント避けて15日に参加したお友達が多いのか犬吉猫吉の方はいつもより少なめ。
かしいかえん 2017-4-16-1
おかげですぐに撮影
このまま。
かしいかえん 2017-4-16-2
サークル撮影もしていただきました。
ゆずちゃんありがとう
かしいかえん 2017-4-16-3
ゆずちゃんの撮影にもお邪魔虫。
いいお顔してます^^
私達のすぐ後は。
かしいかえん 2017-4-16-4
はじめましてのあかねちゃん。
ふわふわなポメラニアンのパピちゃん。
また撮影会で会おうね~。
人が多すぎて長居は出来そうにないけどせっかく入場料払ったしお花とのお写真は撮っておかないとね。
かしいかえん 2017-4-16-5
お花の向こうに3わん。
ちょっと場所変えて。
かしいかえん 2017-4-16-7
お花の前に3わん。
どっちの撮り方も好きです
        かしいかえん 2017-4-16-6
        ゆずちゃんも撮らせていただきましたぁ。
お天気良くてちょっと暑かったこの日、人も多いしカートがいいよね。
ま、うちは喜んで乗ってくれるのはリバティだけなんだけど^^;
かしいかえん 2017-4-16-8
かしいかえんと言えばシルバニア。
秋が小さい頃たくさん家にあったシルバニア、勿論玩具にしてたわけだから汚れたり毛が薄くなったりしてたのもあったんだけど可愛かったのよね。
今は動物もいろいろ増えてるみたいだしガラスケースとかに飾ったら可愛いかなって思うんだけど・・・。
玄関のとこのガラスケースには焼き物やフェルトで出来たうちの子達や頂いたフレーム飾ってるし、2階のガラスケースには銀さん達がいっぱい、他にガラスケース置く場所なんてないからうちには無縁かな。
かしいかえん 2017-4-16-9
お花ではなく葉っぱと(笑)
わんこアップにしたらお花は入りませんでした。
かしいかえん 2017-4-16-10
こんな撮影スポットが出来てました。
後ろの行列はイベントを見に来た人達です。
ステージからかなり離れてるのに並んでましたよ。
かしいかえん 2017-4-16-11
前にも一緒に撮ったくまちゃん
この辺りっていつもなら人が多いんだけどイベントの方に行ってるのか子供連れが少ないからなのかちょうどタイミング良かったのかすんなりお写真撮れました。
何枚かお写真撮ったし移動しましょうか。
この後は家の近くで行われたイベントへ。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かしいかえん、春も
お花さんがたくさん咲いてたんですね?

お花さんやシルバニアファミリーと
一緒にお写真写せるって
うれしいですよね(o^―^o)ニコ

見てるだけで、テンション上がっちゃいましたよ!

No title

かしいかえんペットOKなんですね。
かしいかえんって何にもないようで、
つぶれずに人気ありますよね。
スぺワ潰れちゃうのに・・・・。
スぺワもペットOKにして、
お花もいっぱいなら潰れなかったかな?

小倉城今年はピノちゃんとデイズ君行かなかったんですね。
今年は天気で満開の日が少なかったですから。
今度またどこかでご一緒いたしましょう。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
春もお花いっぱいですよ~♪♪
でも以前あった大きな花壇と言うか花畑状態のとこは広場になってそのかわり小さめの花壇が至る所に^^
ある意味撮影スポットが増えたかも💛

お花やシルバニアと一緒にお写真撮れるのって嬉しいよね(≧▽≦)
いろん亜とこで撮りたくなっちゃう♪♪
秋もいいけど春もいい場所のかしいかえん、普段はわんこと入れないから行く事ないけどね(;^ω^)

♪ぽぴちょこさん
かしいかえん普段はペットNGなのよ~。
OKなのは撮影会の時のみなの。
なので普段は行き出さないのよね^^;
かしいかえんって子供が小さい時はいい場所だと思うけど大きくなったり、大人だけだと行かないよね(;^ω^)
スぺワ大元が変わってから宇宙のテーマパークって言うだけじゃなくなったから人気落ちたのかな~?

小倉城、とりーずとは生き損ねたのよ~><
咲いたと思ったら雨で行けないし、出店があったしでわんず連れて行くだけで終わってしまった(´;ω;`)ウッ…
来年にかけよう!!
小倉城は春だけじゃなくいつ行ってもいいし、とりーずと一緒に行けるとこならまたご一緒させて下さいね~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。