門司港ドッグフェスティバル

イベント
04 /27 2017
かしいかえんを後にして向かったのは門司港。
この日はドッグフェスティバルでした。
ステージイベントを見る事なくお友達のとこへ。
ドッグフェスタ 2017-4-16-1
こちらです。
ドッグフェスティバルの時に出店してるんですよ。
ドッグフェスタ 2017-4-16-2
ぺーちゃん久し振り~(≧▽≦)
可愛い看板わんこぺーちゃん、素敵なママさん、優しいパパさんのブースです。
そして売ってる物が安くてびっくり価格Σ(゚Д゚)
出店料にならないんじゃないかってくらいに。
掘り出し物見つけたらお買い得
この日の門司港は晴れ。
と、言えば。
ドッグフェスタ 2017-4-16-3
すずちゃんと待ち合わせてました~
人もわんこも多くてびっくりだったかな。
ちょっと遅めのランチとおしゃべりの楽しい時間過ごしてると。
ドッグフェスタ 2017-4-16-4
コギちゃんがご挨拶に来てくれました。
誰とでも仲良くできるリバティが真っ先にご挨拶。
最もリバティもしつこくマウンティングされると切れますが
ドッグフェスタ 2017-4-16-6
ラビちゃん久し振り~(≧▽≦)
ヘッドレスでオシャレさん
ドッグフェスタ 2017-4-16-5
ココちゃんとすずねちゃんも💛
大きい子と小さい子のコラボ、良いですよね^^
お友達わんこに会って久々に話してたっくさんもふもふさせて頂きました。
みんななでなでさせてくれてありがとう
また会おうね。
ドッグフェスタ 2017-4-16-7
ぺーちゃんのお店でゲットした卵。
可愛くてキッチンに飾ってあります。
産まれたりはしませんよ~(≧▽≦)
あ、なんか視線感じる・・・。
ドッグフェスタ 2017-4-16-8
ディズの訴えです。
たまにはお留守番してくれてもいいと思うよ。
次はとりーずとお出掛だし。
ま、お留守番してくれたんだしポテチ一枚あげるよ。
たくさんのお友達に会えた日曜日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

門司港ドッグフェスティバル
少し前迄は、行こうとしてたんですが
直前になって、他の所へ(^^ゞ

たくさんのお友達にも会えて
楽しめて、良かったですね(^▽^)/

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
なかなかパソコンに触れず今頃お返事でごめんなさい(-。-;
この日行こうかと思ったのね。
でも、この時期ってお出掛けにいいとこがありすぎていこうと思った場所ではなく違うとこにってあるあるよね♪
それで海中のネモフィラ見逃した事があったのよね〜(^◇^;)

たくさんおお友達に会えて楽しい1日でした。
また会えたらいいなぁ💗

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。