三瀬でオフ会 その1

イベント
05 /01 2017
4月23日、とりーずと一緒に三瀬へ。
目的地の前にちょっと寄り道。
オフ会1 2017-4-23-1
こちらです。
人気のお蕎麦屋さん♪
今回はちょっと早く着いたからそこまで待つことなく店内へ。
オフ会1 2017-4-23-2
頼むでしょな唐揚げ。
めっちゃ美味しいんです
オフ会1 2017-4-23-3
お蕎麦もやっぱりこれよね。
これで2~3人前。
めっちゃ多いです。
と、言いつつ。
オフ会1 2017-4-23-4
高菜おにぎりも
旦那とシェアだし、旦那ががっつり食べるからこれだけ頼めるけどそうじゃなかったら残ってしまいそうです
お腹満たして目的地へ。
と、言ってのここら10分くらいなんですけど。
オフ会1 2017-4-23-5
こちらへ。
実はフクロウちゃんのオフ会なんですが主催がお友達に為、近寄らせない、撮影には気を付ける事って注意事項教えてらってすずちゃんと共にのオフ会に参加です。
お蕎麦食べに行ったのもすずちゃんと一緒ですよ^^
でも、この日はフクロウちゃんのオフ会って事でお写真撮らせてもらった子達を。
オフ会1 2017-4-23-6
まぁ、凛々しい
オフ会1 2017-4-23-7
この日一番の大きな子
オフ会1 2017-4-23-8
見返り美人
オフ会1 2017-4-23-9
仲良く並んでます
オフ会1 2017-4-23-10
ちょっと細身かな
オフ会1 2017-4-23-11
貫禄ありです
オフ会1 2017-4-23-12
ちびっ子達
たくさんのフクロウちゃんに囲まれて楽しくお話^^
どの子も可愛いんだけどお名前わからなくてごめんなさい💦
楽しい時間はまだこの後も続くので残りは次回に。
そしてちょっとお知らせです。
先週28日金曜日からお休みの旦那、5月7日までお休みです。
その間ブログアッしない日もお友達のとこに行かない日も多々あると思います。
でも元気にしてますよ~(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
フクロウばかり凄いやん。
ままさんフクロウとか鷹とか好きやけ楽しかったやろ。
やっぱり迎えようかっち思ったんやないん?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、今頃お返事でごめんね~~><
フクロウちゃんばかり凄いでしょ♪
うん、猛禽類大好き💛
お迎え・・無理~(´;ω;`)ウゥゥ
とりーずがいるからってだけでなくあの子達のご飯って冷凍マウスなんだよ💦

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。