三瀬でオフ会 その2

イベント
05 /03 2017
今回はフクロウちゃん以外の子のを紹介。
どんな子がいるのかな。
オフ会2 2017-4-23-1
ジュリアンちゃん。
主催のお友達の子です。
この日大人気でみんなのとこにご挨拶してましたよ
オフ会2 2017-4-23-2
ここではきっとお馴染みのすずちゃん。
パパさんにぺったり~。
オフ会2 2017-4-23-3
見た目だけは可愛いピノ。
性格は難あり
愛想なしなのよね。
オフ会2 2017-4-23-4
おしゃべりもいたずらも大好きなディズ。
フクロウちゃんのパパさんのとこに行ってました。
オフ会2 2017-4-23-5
定番の微妙な2ショット
もうちょっとくっついてくれたらいいのにね。
オフ会2 2017-4-23-6
すずちゃん毛繕い中。
女の子は身だしなみ大切ですもんね
ピンはそうでもない感じがあるけど(;^ω^)
オフ会2 2017-4-23-7
そんなピノ。
私がお写真撮ってるの見てました。
そろそろ肩に乗せておきましょうかね。
このオフ会、鳥ちゃんだけでなく。
オフ会2 2017-4-23-8
うさもいました
ライオンロップの2歳の男の子凛ちゃん。
オフ会2 2017-4-23-9
こんなお顔の子です。
この子はうちの子。
いろんな事情があって4月初めに北海道からうちに来た子です。
お友達のとこには凛の兄弟が。
オフ会2 2017-4-23-10
チムチムちゃんです
久々の兄弟再会。
オフ会2 2017-4-23-11
ソファーの上で仲良くしてました。
あ、因みにチムチムちゃんも男の子。
オフ会楽しんで道挟んだ反対側にあるお店へ。
お友達のお店はフクロウ雑貨のシュエットの森、ご主人はアーノってレストラン経営されてるんです。
オフ会2 2017-4-23-12
お買い物の袋は可愛い豚さん柄
オフ会2 2017-4-23-13
美味しいと評判のハンバーグ購入。
めっちゃ美味しかったです
オフ会近くの産直で。
オフ会2 2017-4-23-14
お野菜購入。
お写真撮ってなかったけどきっとご想像通りこの日の夕食はハンバーグとお野菜いろいろだったんですね。
この日の夜、ユニバメインで旅行に行ってた秋が帰って来たんですが。
オフ会2 2017-4-23-15
お土産買って来てくれました。
可愛いじゃないですか~~(≧▽≦)
秋、ありがと
美味しいお蕎麦、楽しいオフ会、嬉しいお土産、そんな一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

とりーず~~、愛してるよ~~!!
仲良く楽しいオフ会やったみたいやん。
っち、ままさんうさぎ増えたんや。
びっくりやわ。
事情があったんやろうけど。
でもままさんのとこに来たっち事は幸せっち事やね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、とりーずも愛してるっぴょ~~!!
仲良く楽しいオフ会だったよ~~♪♪
また行きたいなぁ。

ははは、そうなんだよねぇ。
うさが増えたのよ。
うちに来て幸せかどうかは断言できないけどいろんな事情があって北海道からここまで来た子だから、楽しいって思える事いっぱいの人生・・・うさ生になってくれたらいいなって思ってるよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。