めんたいコーギーズオフ会㏌ふらってぃーさん その1

イベント
05 /08 2017
思いきりサボり癖付いてしまってしまってたブログです💦
連休中どこかに行ってた訳でも忙しくしてた訳でもありません。
ただ旦那がいるのでなかなかパソコン使わなかったらついついそれに馴染んでしまってただけです。
今日からまた再開ですので覗いてもらえたらいいなって思ってます。

4月28日からお休みだった旦那、初日は夜勤だった為朝帰って来たのでゆっくり過ごして翌日はめんたいコーギーズのオフ会。
今回は大好きなカフェ、ふらってぃーさんです。
オフ会1 2017-4-29-1
可愛いパウ柄がお迎えしてくれました
この日は。
オフ会1 2017-4-29-2
離れを貸し切りにさせて頂きました
ありがとうございます^^
この日参加は。
えりぃ家からえりぃちゃん、パパさん、ママさん
ぷーちん家からぷーちんちゃん、マイロちゃん、ママさん
ひな家からひなちゃん、パパさん、ママさん
そら家からそらちゃん、お姉ちゃん、パパさん、ママさん
オットー家からオットーちゃん、ママさん
しるびあ家からウィング、ティアナ、旦那、私
リバティは体調の浮き沈みがあり途中でぐったりなったら周りの子達が動揺しそうなので秋とお留守番でした。
総勢8わんと11人。
楽しみますよー。
オフ会1 2017-4-29-3
早速追いかけっこ。
ティアナの相手してくれてるのはマイロちゃん。
オフ会1 2017-4-29-4
他の子が遊んでるとこ見つめるぷーちんちゃん。
若いのに落ち着てるお利口ちゃんです。
ティアナ、ちょっと見習おうよ
オフ会1 2017-4-29-5
にこにこえりぃちゃん。
えりぃちゃんも落ち着きのある子です。
うちって育て方悪かったのかしらね^^;
オフ会1 2017-4-29-6
そらちゃんは走るよりもお散歩。
まさに女の子~って感じです。
オフ会1 2017-4-29-7
うちは弾丸娘。
親が遊んでくれなければよそのパパさんママさんに遊び要求しに行きます。
オフ会1 2017-4-29-8
ウィングはくんくんタイム。
誰かのお手紙見つけたかな
オフ会1 2017-4-29-9
ひなちゃんとティアナのご挨拶。
優しいひなちゃん、弾丸娘にもやんわりご挨拶してくれます。
オフ会1 2017-4-29-10
マイロちゃんひなちゃんの2ショット
お友達が仲良くしてるのっていいですよね。
オフ会1 2017-4-29-11
弾丸娘も取り敢えず可愛いお顔出来ます。
勢い良すぎる子も時にはね^^
オフ会1 2017-4-29-13
えりぃちゃん専用カート。
うちは3わん、これ色違いで3つ繋げたら可愛いかも。
ま、大人しく乗ってなんていてくれませんけどね。
オフ会1 2017-4-29-12
イケメン兄弟ぷーちんちゃんマイロちゃん。
微妙な感じですが2ショット撮れました
オフ会1 2017-4-29-14
この日初めましてのオットーちゃん。
ウィングがうーしてごめんなさい
これでもう遊ばないなんて言わずにまた遊んで下さいね。
暫く遊んだら美味しい時間。
と、言う事で次回は美味しい物とふらってぃーさんの看板わんこ達ご紹介です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

コーギーちゃんのオフ会
月一位の割合で、あってますね?(*^▽^*)

今回は、ふらってぃさんであったのですね?

ふらってぃさん、ランチもおいしいし
ランもあるし、最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

続きも、楽しみにしていますね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
オフ会、結構回数多めですよね^^
楽しいから多い方が嬉しいんだけど💛

今回は私のおすすめの場所ふらってぃーさん♪
美味しくてランがあってしかも離れ貸し切り。
言う事なしでしょー(≧▽≦)
楽しくてあっちゅー間に時間すぎちゃったわ。

続き、ぜひ見てね~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。