めんたいコーギーズオフ会㏌ふらってぃーさん その2

イベント
05 /09 2017
ラン♪ラン♪の後はうまうま
ふらってぃーさんには定番メニューだけでなくその時にしか食べられないメニューもあるのでそれも楽しみなんですよね。
この時のチョイスは。
オフ会2 2017-4-29-1
旦那の春野菜パスタ。
オフ会2 2017-4-29-2
私の欲張りサンド。
勿論両方食べたいのでシェアです
どっちもうんま~
美味しい物食べた後もまったり。
ふらってぃーさんの看板わんこちゃんも遊びに来てくれました。
オフ会2 2017-4-29-3
ちょっと遊ばれてます
抱っこおねだりしてくれる可愛いゆずちゃん、みんなでかわるがわる抱っこ。
オフ会2 2017-4-29-4
よく似てるけどこっちはうさぎちゃん。
遠目に見るとあれ?って思っちゃいます。
オフ会2 2017-4-29-5
わらわらしとります
このわんこのわらわらしてるとこって可愛くて好きなんですよね。
オフ会2 2017-4-29-6
この子覚えてますか
去年霊園で保護されていろんなとこに届け出して飼い主さん探してたんだけど結局見つからず今年正式にふらってぃーさんの子になりました。
いいとこに保護されて良かったね^^
オフ会2 2017-4-29-7
誰とでも仲良くできるお利口ちゃんです。
愛嬌もあって凄く可愛いんです。
コギわらわらに加えてふらってぃーさんの子達とも遊んで楽しい時間過ごしてきました。
オフ会2 2017-4-29-8
そしてこんなステッカーゲット
勿論車用です。
このステッカー貼ってる白のエクストレイル見たら私の可能性大
ふらってぃーさんで美味しい物食べて夜は。
オフ会2 2017-4-29-9
飲むぞ~
秋のお友達が来たので。
と、言うかリバティの体調次第でお出掛け予定が立てられないのでお泊りに来てもらったんだけど。
オフ会2 2017-4-29-10
BBQ~。
お庭で楽しく飲んで食べて騒いで。
オフ会2 2017-4-29-11
わんこは落とし物待ち。
そううまうまが落ちてくる訳ないんだけどね
夜も満腹~。
楽しく美味しい一日でした

こんな記事ですけどオフ会参加したお友達とお泊りに来てくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
好きな店でオフ会とかいいやん。
リバティが行けんかったんが残念やけど秋と一緒やったんなら寂しくなかったやろうしね。
家でBBQとか羨ましいわ。
うちやと隣問題で出来そうにないわ。
ままさんのとこも住宅地なんやけど大丈夫なんやか。

No title

ランチ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...

そのステッカー
めちゃめちゃかわいいですね(*^▽^*)
オーダーで作られたんですか?
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

BBQも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
お気に入りのお店でオフ会。
そうなの、好きな場所にわんこわらわら♪♪
楽しいったらありゃしないってね^^
リバティが行けたらもっと良かったんだけど途中でぐったりしたら周りの子が動揺しそうだからね(;^ω^)

BBQしてるここは玄関の反対側、お庭ランの方だから他に建物がないのよね。
両隣りは家の裏側になるから通る事もないしここは大丈夫なのよね。
駐車場の時は挨拶に行ってるよ~^^

♪ちゃいママンさん
ランチ美味しかったぁ(≧▽≦)
その時だけの限定メニューは食べないとね♪♪

このステッカー、可愛いよね♪
めんたいコーギーズメンバーの方がデザインしてこのグループ作った方が制作してるの。
売り上げは被災した子達に使ってくれてるから、それだったらとバージョン違いでっ買っちゃうのよね。

BBQも美味しく楽しくってね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。