お友達とBBQ

美味しいもの
05 /10 2017
5月3日は駐車場でBBQ。
火おこしは旦那担当。
BBQ 1970-5-3-1

BBQ 2017-5-3-2
食材いろいろ。
おっと、ちょっと炎上中
この日、お庭でなく駐車場の方でしたのはお友達が来てくれたから。
それも2家族^^
BBQ 2017-5-3-3
帰郷中のアイル家。
BBQ 2017-5-3-4
フィア家。
久々に3家族集まりましたぁ(≧▽≦)
乾杯~
運転手が飲めないのが難点だけどそれでも盛り上がれる
がっつり飲んで食べて^^
BBQ 2017-5-3-5
ももちゃんスマイルゲット
あ、フィアちゃんヒップも。
BBQ 2017-5-3-6
何故にそこで寝る
日の当たらないとこに行ける位の長さはあるはずだけど。
BBQ 2017-5-3-7
ウィングは半日陰。
ま、本わんがいいならいっか。
        BBQ 2017-5-3-8
        日陰満喫のフィアちゃん。
あら💦
モザイク入れた方が良かったかしら。
フィアちゃん、晒しちゃってごめんね
BBQ 2017-5-3-9
ティアナ、目覚めたようで。
この満面の笑みはおこぼれ狙ってるな、きっと。
でも貰えないよ。
この日は小さい可愛いお友達も。
BBQ 2017-5-3-10
フィア家のお嬢ちゃま。
赤ちゃんのぷにぷに、いいなぁ。
もう産めないけどね。
そして・・・。
BBQ 2017-5-3-11
私には孫が。
だったらいいんだけどねぇ。
お隣のお嬢ちゃまです。
人見知りしなくておいでって言うと来てくれるんですよ~(≧▽≦)
秋、早くばーちゃんにしてくれ~~。
お外はわんこで賑やか。
室内では。
BBQ 2017-5-3-12
お肉食べないからどうでもいいわ~。
そんな感じのルキノ
確かにわんこと違ってBBQにそそられないよね^^;
この日も楽しくて美味しい一日でした。
次に3家族そろうのはお正月かな
元気に会おうね

こんな記事ですけどお家まで来てくれたアイル家フィア家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お友達とBBQ、楽しいおいしい時間が過ごせて
良かったですね(*^▽^*)

かわいいbabyちゃんも
ご一緒だったのですね=^-^=うふっ♪

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
友達ともBBQしたんや。
家におるっち言っても楽しそうやん。
みんなで飲んで食べて話してっち最高の時間やったんやない。
小さい友達も可愛いやん。
ままさんが小さい子供抱いとって孫やないで産んだっ言われても信じそうやわ。

こんにちは👋😃
先日はBBQありがとうございましたm(__)m
リバティちゃんの様子が気になって急に決めたのに ふぃあもも家も会えるとは めっちゃ嬉しかったです
リバティちゃん少しでも元気になること祈ってます また遊びましょう(^-^)/

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
今頃お返事でごめんなさい><

楽しくて美味しい時間でした~(≧▽≦)
リバティの体調の浮き沈みがあるからってここまで来てくれるって嬉しかったよ~。
次に三家族集まるのは先の事だろうけどみんな元気に変わらず会えたらいいなって思うの。
あ、babyちゃんは大きくなってるか(^^)v
ちびっ子と接する事がないからこれも嬉しかったわ💛

♪神威しゃん
今頃お返事でごめんなさい><

神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
そうなんだよ、お友達ともBBQ.
家にいた連休だけど楽しかったよ~^^
事情わかっててここまで来てくれるって嬉しいよね💛
うん、最高の時間だったのよ♪♪
いや~、流石に私ががちびっ子抱っこしてたら孫でしょ(;^ω^)
子供って言ったら回りがどびっくりだわ。

♪アイルママさん
今頃お返事でごめんなさい><

私の方こそ時間作ってくれてありがとう(≧▽≦)
会えて本当に良かったよ♪
アイルママさんから連絡もらってすぐにフィアもも家も誘っちゃったわ(^^)v
出来たらみんな一緒に会いたいもんね♪
リバティの為に祈ってくれてありがとう💛
少しでも長く落ち着いてる状態が続いてくれたらいいなって思ってるよ。
次に会えるのはお正月かな。
また遊んでね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。