とりーずと門司港お散歩

鳥ちゃん
05 /12 2017
5月4日はご近所で門司港お散歩。
ご近所に観光地があるって遠出できない今のしるびあ家には助かります。
レトロ散歩 2017-5-4-1
いつもの場所・・・。
って思われてるかもしれないけど。
そのうちスタバ連れて行かなきゃかな
レトロ散歩 2017-5-4-2
お散歩ならどこでもいいっぴょ。
お出掛け大好きな子はそんなとこかな。
この日も。
レトロ散歩 2017-5-4-3
すずちゃんと一緒
門司港お散歩の時はいつも付き合ってくれます。
レトロ散歩 2017-5-4-4
アップでも撮っちゃったわ^^
可愛くて性格のいいすずちゃん、よく周りの人に声かけられます。
うちはイマイチ愛想よくないのと愛想はいいけど見た目が悪だくみ考えてるような子
でも。
レトロ散歩 2017-5-4-5
キックスは触られるの大好き。
人の手の中でもころんころんしてます。
ただ小桜って気の強い子が多いからみんながみんなこうなるって訳ではないようですけど。
レトロ散歩 2017-5-4-6
ころんころんを見てるディズ。
ディズもやるようにならない
手からはみ出るけど
お天気が良くて潮風が気持ち良くて。
レトロ散歩 2017-5-4-7
ねむねむになってます。
人の多いとこでも眠くなれば寝てしまう。
ある意味大物なのかも
レトロ散歩 2017-5-4-8
私の肩でデカイのと小さいの。
後ろから見た人は何なんだろうって思いそうですよね。
とりーずとお出掛けはこれが普通です。
しるびあ家では・・・ですけどね。
ご近所もお友達と一緒なら楽しい、そんなお散歩でした。
すずちゃん、いつもありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遠出しなくても、ステキな所があるので
お散歩には困りませんよね=^-^=うふっ♪

鳥さんとのお散歩デート
楽しめて良かったですd(^-^)ネ!

お散歩にいい季節ですね~

とりーずも可愛いよねー。意外におりこうさんで。
昔、セキセイインコ飼ってたけど結構、人の事見てて行動合わせてきてました。
お散歩は行ったことなかったけど。いいなぁ。
最近、お散歩もしなくなったので、気候もいいしウロウロしようかなぁ。
観光地ってイベントがあったりもするし身近にあるのは良いよね。
海が近いのも二重に良い。遊びに行っちゃおうかしら。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
観光地に近いと渋滞って言う困った状態になる事あるけどお散歩にはいいとこなのよね♪♪
駐車場もそう高くないから街中に行くより行きやすいし^^

わんことお散歩も楽しいけど鳥ちゃんとお散歩も楽しい門司港♪
好きな場所の近くに住めるってなかなか便利♪

♪ロビン代理母さん
お散歩にいい季節だよ~^^
セキセイちゃんも可愛いよね。
うちはあのぽってり体系が可愛くてコザクラに走っちゃったけど。

観光地が近くて渋滞に遭遇する事もあるけどイベントも多いし、わんにゃん、とりーず、誰とでも一緒に行けるし、今の時期新緑が綺麗だよ。
是非門司港においでまし♪♪
一緒にお出掛けしよう~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。