ご飯の時間

おうち
05 /15 2017
久しぶりのアップです💦
と、言うのも突然のパソの不機嫌。
三日間何やっても駄目でお手上げ状態に。
タイミング悪く秋は東京旅行。
旅行から帰って来て機嫌治してもらいました。
一家に一人パソのプロ、有難いです
暫く間空きましたがブログ再開です。

まだ連休の時の事ですがそろそろ暖かくなってきたのでかめーずのうちはお庭へ。
春から秋までお外で過ごす子達です。
そんな子達のご飯。
ご飯の時間 2017-5-6-1
ミニトマト多めに水菜とサニーレタス。
ドレッシングかけたら私も食べれます。
ご飯の時間 2017-5-6-2
じろちゃんもがめちゃんもお皿の方に寄ってきてます。
ご飯の時間 2017-5-6-3
がめちゃんうまうま~。
ご飯の時間 2017-5-6-4
じろちゃんもうまうま~。
お野菜が主食のかめーず🐢
この日もがっつり食べてくれましたよ。
家の中では。
ご飯の時間 2017-5-6-5
リバティがご飯の時間。
もうとろとろの物オンリーです。
わんこ様でとろとろの物ってないので獣医さんに相談したらにゃんこ用でも食べるのなら食べさせて大丈夫って事でにゃんこ用です。
ちょっとづつしか食べてくれにんだけど。
ご飯の時間 2017-5-6-6
食べたらまったりのんびり。
暫くすると。
ご飯の時間 2017-5-6-7
ねむねむなお顔に。
でもそこに邪魔が入るんですね
ご飯の時間 2017-5-6-8
リバティ~、遊ぼう~~。
ルキノがねむねむのお邪魔虫。
リバティに遊んでもらえそうにないので。
ご飯の時間 2017-5-6-9
お外にいたティアナに遊んで攻撃。
でもルキノはお外に出れないのでお家の中でね。
わんこはラティス乗り越えて外に出て行く事はないけどにゃんこは出ようと思えば越えれますからね
のんびりな連休の一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
秋がパソ治したんや。
流石やわ。
かめーず、外に出たんやね。
いいサラダ食べとるやん。
リバティ、少しでも食べれるんやったら良かったわ。
食べてないと心配やけね。
リバティ~~、神威しゃんも元気玉送るけね。

♪お返事♪

♪神威しゃん 
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
一家に一人パソの達人ですなぁって感じよ(;^ω^)
私なんて本見ても良くわからんかったって言うのに。

気候のいい時期かめーずはお外で自由行動(^^♪
野外のご飯は美味しいようでめっちゃ食べるのよ。
一昨日レタス二玉100円ていうの見て思わず即買い♪

リバティ、とろとろの物ばかりだけど、体調の浮き沈みがあるから食べない時もあるけどちょっとでも食べてくれる時は食べてもらおうってね。
元気玉ありがとう💛
リバティに届いてるよ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。