連休最終日

お出掛け
05 /17 2017
5月7日、連休最終日。
この日のリバティがすこぶる調子よし。
とは言っても歩く事は出来ないからカートだけど毎日家の中なのでちょっとお出掛け。
門司港散歩 2017-5-7-1
ちょこっと笑顔。
少し前までのリバティスマイルではないけどこれでも十分です
門司港散歩 2017-5-7-2
ディズも一緒です。
この日は1わん1鳥のみ。
門司港散歩 2017-5-7-3
何故か人気者のディズ。
観光に来てた方が一緒にお写真撮りたいって事で手に乗せてました。
悪巧み考えそうなお顔なのに可愛いって言ってもらえたり声かけてもらえたりするディズです。
門司港散歩 2017-5-7-4

門司港散歩 2017-5-7-5
この日は門司港でお手軽ランチ
時にはこういう日もね。
ディズがいるからもしかしてすずちゃんも門司港に来てたら合流できないかなって思って連絡してみたら門司港にはいなかったけど近くだからってきてくれました
門司港散歩 2017-5-7-6
おかけでこんな可愛い1枚が
ラブラブですねぇ。
若いって素晴らしい。
すずちゃんだけでなく。
門司港散歩 2017-5-7-7
アポロンちゃんとも会いました。
Facebook見て門司港にいるからって会いに来てくれたんです。
アポロンちゃん、パパさん、ママさんありがとう
門司港散歩 2017-5-7-8
お友達に会えてにこにこのリバティです。
元気な時を知ってるお友達だったら元気さが足りないってわかるでしょうけどこの位でもあのぐったりしてる時よりはずっといいんです。
この日はコスイベやってたんだけど。
門司港散歩 2017-5-7-9
一匹狼さんがいました。
声かけてみたら。
門司港散歩 2017-5-7-10
こっち向いてくれましたよ~。
サービス満点です。
連休最終日、いつもの門司港だけどリバティと一緒にお出掛け出来てすずちゃんと会ってアポロンちゃんと会って、一匹狼さんとも会って楽しい時間でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃん、元気に笑顔を見せてくれて
良かったですd(^-^)ネ!

調子悪かった時の事を思うと
こうやって一緒にお出かけ
出来るまでになってくれただけでも
嬉しいですよね(;_q))クスン

ラブラブショットも
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
近場かもしれんけど散歩行けたんや。
良かったやん。
確かに前みたいじゃないかもしれんけどいい顔しとるけ楽しめたんやないやかっち思うわ。
門司港コスイベしとったんや。
最近行っとらんけ知らんかったわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
体調の浮き沈みがあってぐったりな日もあるけど時にこうして出掛け出来るくらいになってくれるとやっぱり嬉しいのよね。
これが長く続いてくれる事願うばかり☆
少しでも長く一緒にいたいものね。

ラブラブショット可愛いよね(^^)v
こうして仲良くできるお友達がいるって有難いよね。
とりーずの輪、広がらないかしら?

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
体調の浮き沈みがあってぐったりな時もあるけど、近場でもお散歩に行けて良かったって思うよ^^
うん、以前ほどではないけど笑顔でしょ♪
やっぱり家のウッドデッキよりお外の方が楽しいんだよね。
後はこの時間が長く続くよう願うのみ☆

この日コスイベやってたよ~。
門司港のってちょっとな感じはあるけど(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。