リバティ10歳

イベント
05 /18 2017
5月13日、リバティ10歳になりました
激しい痙攣と意識朦朧となった4月26日、ステロイド使ってもらうも体調に変化はなく1ヶ月もたないだろうと言われました。
病院の酸素室に入れておけばいくらか呼吸が楽になるから病院に預けておくか家に連れて帰るか決断するよう言われました。
そのまま病院に任せれば元気になると言うのならお願いするけど、そうじゃないのなら出来るだけ一緒にいる方選びました。
この選択に批判する人もいるでしょうけど最後は家でって思ったからです。
そして誕生日迎えられないかもと言う思いもありました。
でも無事に誕生日迎えられて1週間だけウィングと同じ年ですリバティ10歳 2017-5-13-1
リバティ、おめでとう
今はこんな笑顔してくれないけど一緒にこの日迎えられただけで良かったって思います^^
とろとろの物しか食べないのでわんこ用うまうまはないけど人用なら。
リバティ10歳 2017-5-13-2

リバティ10歳 2017-5-13-3

リバティ10歳 2017-5-13-4

リバティ10歳 2017-5-13-5
ピザパしました🍕
ピザ耳のおねだりよくしてたからこれって訳です。
あ、多分おねだりしてたのはピザそのもだと思うんですよね。
ただいつも耳部分しかもらえなかったってだけで
具の乗ってるとこあげられませんからね。
リバティ10歳 2017-5-13-6

リバティ10歳 2017-5-13-7
おつまみもしっかり用意。
勿論乾杯です
リバティとウィングにと。
リバティ10歳 2017-5-13-8
アイル家からバースディプレゼント。
そして。
リバティ10歳 2017-5-13-9
フィアもも家からバースディプレゼント。
アイル家のみんな、フィアもも家のみんなありがとう~
私の嬉しいが伝わったのかとろとろしか食べなかったリバティ、缶詰とジャーキー食べてくれました
お友達から優しさ貰ったお誕生日でした^^

こんな記事ですけど10歳になったリバティとアイル家、フィアもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティちゃんウィングくん
お誕生日おめでとう🎉😉❤
リバティちゃん、少しでも食べてくれて良かったです(涙)
リバティちゃんが少しでも元気になってくれることを遠くから祈ってます(。>д<)

No title

リバティちゃん、お誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

無事にお誕生日が迎えられて
良かったですね(*^▽^*)

リバティちゃんトロトロの物しか
食べなくなったんですか?
フープロや、ミキサーに
活躍してもらって、手作りされるのも有かと?(^o^)ゞ

前に、猫用は、塩分が入ってるので
犬にはあげない方が良いって聞いた事があります(*^^*ゞ
本当かどうかは???ですけどね。

この1年も、穏やかに過ごせますように…

No title

リバティちゃん、お誕生日おめでとう!
大変な時を乗り越えて迎えたお誕生日、みんな特別
嬉しいでしょうね!
どうかいっぱいウマウマ食べられますように。
そして長生きしてね。
応援してるよ!

♪お返事♪

♪アイルママさん
おめでとうの言葉ありあとうございます💛
そして気持ち沢山詰めて頂いたプレゼント、本当に嬉しかったです。
いつもならとろとろの物しか食べてくれないのにアイル家からもらった物はしっかり食べたのよ^^
アイル家からってわかったのかもね^^
いつもリバティの為に祈ってくれてありがとう♪♪
あのリバティスマイルしてくれた時は真っ先に写メ送るからね(^^)v

♪ちゃいママンさん
おめでとうの言葉ありがとうございます💛
無事にお誕生日迎えられてよかったです(≧▽≦)
9歳で時間止めてしまうんじゃないかって思ってましたから(;^ω^)

とろとろの物オンリーなのよ><
フープロでって思って作ってみたんだけど香りが違うからなのか食べてくれなくて(-_-;)
それともミキサーの方がもっととろとろになりそうだしそっちの方が良かったのかも。
明日はミキサーでやってみるね。
提案ありがとう!!

猫用って塩分強いの?
そこはわからない~💦
獣医さんからわんこ用がダメならにゃんこ用の方が香りにそそられるだろうからって教えてもらったから気にしてなかったなぁ。
ちょっと確認してみようっと。

♪ピノホリママさん
おめでとうの言葉ありがとうございます💛
いつものお誕生日と違ってうまうまいっぱいって状態じゃなかったけどそれでもこの日迎えられたってだけでめっちゃ嬉しかったよ。
目指すのはやっぱり長生きだから食べれる物が偏ったとしても食べてくれる物探していきたいなって思って^^
いつも応援してくれてありがとう♪♪

リバティ~~、おめでとう~~!!
体調不良なんは知っとったけど病院で何言われたとか知らんかったけびっくりやわ。
ままさんの選択間違いっち思わんよ。
病院で過ごすよりリバティもままさんと一緒の方がいいやろうしね。
食べられる物が少なくなっとるかもしれんけどちょっとでも元気になるよう神威しゃんも祈っとるけね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
おめでとうの言葉ありがとうございます💛
ブログ、Facebook、タイムラインどれにもリバティが病院で言われた細かい事書いてないし、人にも言ってないからね^^;
タブレットのメモにはその日一日のリバティの行動、毎日記録はしてるけど。
私の選択が間違ってないって言ってくれてありがとう^^
ママっ子リバティ、そう思ってくれてたらいいな。
食べられる物がだんだん狭まって行ってしまってこれも食べないーってのが多くなってるけど、一回にちょっとしか食べられなくても、これなら食べてくれるって言う物見つけながらの日々だよ。
でも幸いにも元気な子が多いから残った物はその子達のお腹に消えてるけど。
神威しゃんの祈り、きっとリバティに届いてるよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。