簡単更新💦

お出掛け
05 /20 2017
前回の記事にコメント入れてくれたお友達、コメントとしてではなくlineくれたお友達、本当にありがとう
自分の子におめでとうの言葉って嬉しいです^^

昨日はサボりん。
いつもの喘息なんだけど今回は激しかったんです^^;
夕方から朝まで激しい咳で腹筋や背筋が痛くなるほどに。
そしてゴミ出しに行っただけで呼吸困難。
と、言う事で病院行きに。
あれこれ検査してきたけど喘息には間違いないけどあまりひどいからって事でいつもより薬の種類も量も増えました
年くってガタきてるのかしらね。
病院から帰ってブログ作る気なくサボりって訳ですが、それなのに本日簡単更新
5月14日、すずちゃんと会ったのに話に夢中で写真撮ってなかったんです。
何の為にカメラ持って行ってたんだか。
門司港 2017-5-14-1
こんなとこにもとまってくれるディズ。
ちょっと荷物の持ち変えの時なんかに協力的です
門司港 2017-5-14-2
お顔かいかい
いや、違う
リードがじがじです。
切ろうとしても無駄だと思うけど。
もし切ったとしてもディズのリードは100円、迷わず次買いますって。
門司港 2017-5-14-3
ぺったん座りのキックス。
リードしてるとこの座り方になるんですよね。
門司港 2017-5-15-4
おソロで2ショット
ピノはウサギ用のリード、ディズは100均の超小型犬用のリードなんだけどコザクラだと体が小さいからリードで迷うとこだったんだけどすずちゃんのとこから同じので小さいのがあったって教えてもらっての購入なんです。
なので仲良くおソロ
ディズも早くに知ってたらこのリードが出来たんだろうけど残念。
ピノは絶対これを付けるなんて不可能
お写真は撮ってなかったけど楽しくまったりな時間過ごしてました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

喘息大丈夫ですか?
うちの次男坊が、ちっちゃい頃から
ぜんそくで苦しむ姿、散々見てきましたから
どれだけ辛いのか、少し位は
わかりますよ(;_q))クスン

ご無理されませんように…

キックス君?のぺったん座り
かわいいですね=^-^=うふっ♪

うちもウロコインコかオキナインコ欲しいけど
金がないというか、Fateのアーチャーをフルチョイスをうちの子としてお迎えしたいので貯金ちゅう。
鳥もいいなぁ

無理しちゃだめよん

シルビアさん。無理しちゃだめよん・・・っていうより、たまにはサボれ。
サボりっぱなしの私が言うのもなんですが。
コザクラさんって、ペタッと座ったり、ひっくり返ったり、転がしたくなるポーズとりますね~。本人も楽なのかしら?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ご心配していただきありがとうございます^^
今回キツかったわ💦
薬の種類も量も増えたけどそのお陰で随分良くなったよ。

次男さんも喘息なのね。
季節変わりなんかは大変だと思うます。
次男さんも無理されないようにね。

キックスのぺったん座り、可愛いのよね^^
ただ男の子か女の子かは未だ不明。
検査してもらう程でもないしね(^^)v

♪まみさん
きゃぁ💛
久しぶり~(≧▽≦)
IDもパスワードも変えてないのに何故かアメーバ―にコメント入れられなくなってまみさんのブログ読み逃げ状態です💦
鳥ちゃんも可愛いよ~。
ウロコちゃんもオキナちゃんもいいよね^^
そっか、でも新しい子お迎え予定なのね。
お迎えした暁には拝見したいです(^^)v

♪ロビン代理母さん
ご心配していただきありがとうございます💛
今回キツかったわ💦
年くったせいかしらん><
子沢山だからまだ元気でいなきゃならないんだけどねぇ。

コザクラってこんな座り型したり手の平でコロンコロンしたり、可愛いよね(^^)v
楽・・・なんだろうねぇ、きっと。
少々こねくり回しても楽しんでるしね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。