ウィング11歳

イベント
05 /23 2017
5月20日はウィングの誕生日でした。
11歳です。
結構なお年頃です
ウィング11歳 2017-5-20-1
ちょこっと祝い。
生クリームたっぷりの方が喜んで食べそうだけど甘さ付けてなくても多く食べさせるのは気になるので薄ーくしか生クリームが入ってません。
年一回の事なのにってクレーム入れられそうだけど(;^ω^)
その分ウィングの好きな林檎多めだからね。
リバティは・・・やっぱり食べてくれなかったのでウィングとティアナだけで。
ウィング11歳 2017-5-20-2
上目遣いやめて~
でもちょっと待ってね。
ウィング11歳 2017-5-20-3
ティアナは可愛いお顔攻撃
必殺技覚えたのね。
そして多分それを伝授させたのはリバティだな。
ウィング11歳 2017-5-20-4
ぺろりんちょがなかなか
ウィング11歳 2017-5-20-5
可愛いお顔から催促のお顔になったね。
暫く待ったからね。
はい、いいよ
ウィング11歳 2017-5-20-6
早食いティアナ。
掃除機の様に食べてます。
ウィング11歳 2017-5-20-7
ウィングは意外と味わって食べるタイプ。
親子でも食べ方は違います。
早いものでウィングも人の年に換算すると60歳くらい。
まだまだ現役、でもちょっと疲れやすくなりはじめる頃かな。
まだまだ元気にかっ飛び娘のティアナと一緒に突っ走っていただきましょ
ウィング11歳 2017-5-20-8
キッチンでは勝手にお裾分けの子もいました。
林檎だしね、好きなだけ食べて下さい
ウィング、誕生日おめでとう~(≧▽≦)

こんな記事ですけど誕生日迎えたウィングに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございました✨ ワンコって自分が可愛く見える表情をしってるから面白い!!みんなみんなゆっくり歳を重ねてほしいですね♪  ワンズもトリーズもリンゴ好きなんですねー!今度リンゴ用意しときますから、トリーズ同伴してください(笑)

No title

ウィング君、11歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ロールケーキ、作られたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
喜んで食べてくれて
良かったですd(^-^)ネ!

この1年も、元気に健やかに…
みんなで仲良く楽しい日々が
過ごせますように=^-^=うふっ♪

No title

ウィングパパ、お誕生日おめでとう♪
11歳なんてまだまだよね!
いつまでもカッコいいパパでいてね。
ウマウマも美味しく食べられますように!

ウィングくんお誕生日おめでとう🎉😉❤
これからも元気で、今年も みんなで楽しい一年でありますように\(^o^)/
またアイルと遊んでね~😉✋

ウィング~~、おめでとう~~!!
出遅れでごめんやけど。
ケーキ美味しそうやし好きなりんご入れてもらって良かったやん。
勝手にお裾分けのキックスもい味出しとるやん。

♪お返事♪

♪Wan+Oneさん
おめでとうの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
そして今頃お返事でごめんなさい💦

そうなのよね、わんこって自分の可愛いお顔わかってるの^^
必殺技使われたら・・・負けるっての^^;
わんこもとりーずも林檎好きなのよ♪♪
あら、お店、とりーずもOKなのね♪
是非とも連れて行かなくちゃ💛

♪ちゃいママンさん
おめでとうの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
そして今頃お返事でごめんなさい💦

簡単な物しか作れないけどね^^;
うん、気持ちって事でと、自分でオチ付けちゃう♪
喜んでくれるのはいいんだけど一気食いよ~。
喉に詰めないでねって思ってしまう(;^ω^)

♪ピノホリママさん
おめでとうの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
そして今頃お返事でごめんなさい💦

カッコいい・・・いやちょっとヘタレなとこが(;^ω^)
女の子に押され気味ですよ~。
でも、元気に飛び回ってくれてればそれで良しってね(^^)v
食い気も健在よ♪♪

♪アイルママさん
おめでとうの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
そして今頃お返事でごめんなさい💦

これからも元気でいてもらって、いつか腰が曲がるような年になってもはっちゃけていただこうかと(^^)v
また会えた時に遊んでね~💛

♪神威しゃん
おめでとうの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
そして今頃お返事でごめんなさい💦

出遅れなんて事ないない♪
私なんて今頃返事だよ(;^ω^)
生クリーム少なめヘルシーケーキに林檎、私より健康志向だわね。
キックスもいい味出してる?
ありがとー(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。