近場お散歩 ノーフォーク広場

お出掛け
05 /24 2017
ウィングの誕生日記事先にアップしたのでちょっと前ですが
リバティの事があってご近所しかお散歩してないウィングとティアナ。
遠くには行けないから近場だけどちょっと行こうか。
と、言う事で門司港方面へ。
ノーフォーク広場 2017-5-15-1
対岸に下関が見えるここは・・・。
ノーフォーク広場 2017-5-15-2
大きな碇のあるノーフォーク広場です。
関門海峡を行きかう船が見れる公園です
ノーフォーク広場 2017-5-15-3
関門橋バックのショット
この構図好きなんですよね。
あら
ノーフォーク広場 2017-5-15-4
もうモデル料
確かにすぐ帰るよって言ったけど、要求早くない
ま、あげるけどね。
ノーフォーク広場 2017-5-15-5
ちょっと待ってね~。
ノーフォーク広場 2017-5-15-6
はい、いいよ。
おやつ待ちもネタにさせて頂きました
ここからは関門橋を見上げるんだけど次は見下ろせる場所に行こうか。
ちょっと坂道登ってばひゅーん
が、頂上公園のとこで寄り道する事に。
何があったのかは次回に。
と、言ってもたいした事ではないんだけどね^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

2わん~~、愛してるよ~~!!
近場でも楽しめたらいいやん。
関門橋バックの写真神威しゃんも好きやわ。
モデルしたんやけモデル料はもらわなね。

No title

いつも3コギU^ェ^U ワン!ちゃんショットを見てたので
2コギU^ェ^U ワン!ちゃんだと
なんか寂しく思えちゃいますね(*^^*ゞ
こんなに違うんだぁ~って
改めて思っちゃいました。。。

近場にこんな素敵なお散歩場所あって
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モデル料も、ちゃっかり催促して
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、2わんも愛してるわん~~!!
だよね、近場でも楽しめたらそれでいいよね^^
関門橋バックの写真、神威しゃんも好きなのね。
へへへ💛嬉しい💛
確かにモデルした以上モデル料は必須かな(^^)v

♪ちゃいママンさん
そうなのよね~。
いつも3わんだったから2わんだと何か足りない感じなのよね。

門司港がご近所ってお散歩コースに恵まれてるとは思うのよね。
無料、もしくは安い駐車料金でそこそこの場所があるんだから(^^)v
ただ渋滞に巻き込まれたら物凄い事になるけど(;^ω^)
ちょっとのモデルでもモデル料はいるみたいよ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。