近場お散歩 頂上公園

お出掛け
06 /01 2017
前回の記事、リバティにコメントやlineありがとうございました。
今頃リバティスマイルで向こうから見てるんでしょうね^^

今日から6月
ブログも仕事も再開です
ちょーっと日にち空いてますが続きです。
ノーフォーク広場から関門橋が見下ろせるデッキに向かってたんだけど坂道登ってる途中、木々の隙間から不思議な雲発見
車停められるとこまで行った時には色が薄くなってましたが。
頂上公園 2017-5-15-1
こんな雲です。
最初に気付いた時はこれにピンクも入っててもっと綺麗だったんですよ。
段々薄くなって消えてしまいましたけどね。
また見れるかな
この公園には猫ちゃんがいっぱい
保護しようとしてる人がいるようで野良ちゃんなんだけどあまり人怖がらないので近くまで行く事が出来ます。
頂上広場 2017-5-15-2
イケメン・・・あ、女の子かも
顔立ちがきりっとしてるからって男の子とは限りませんよね。
頂上広場 2017-5-15-3
ブルーアイが素敵な美人ちゃん。
この子は正真正銘女の子。
後姿見てますから(≧▽≦)
頂上広場 2017-5-15-4
ほのぼのな一枚。
左の子の後頭部が薄くなってるのが気になりますが
痒かったり痛かったりしてなければいいけど。
頂上広場 2017-5-15-5
お顔が見える方向から。
この子も綺麗ですね^^
頂上広場 2017-5-15-6
おちりあいショット
暫しにゃんこ眺めて楽しんで車に戻ろうとしたら・・・。
頂上広場 2017-5-15-7
木陰にも白い子が。
三枚目のお写真の子と血縁関係がありそうですね。
ちょっとの距離保ちつつ勝手にモデルしてもらいました
ウィング、ティアナ待たせてごめんね。
デッキの方に行くよ~。
その様子は次回に。

リバティにと・・。
お花 フィアもも家
フィアもも家から可愛いお花が届きました。
連休のみ来てもらったのにお花まで
ありがとうございます^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
この雲っち言うから光で色が着いたみたいに見えるやつ、珍しいんなかったやか。
前にテレビで見た事があるんやけどあんま覚えとらんわ。
猫好きままさんにはいい場所やん。
触らせてくれたらもっと良かったんやない。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
お返事遅くなってごめんなさい。
おお、神威しゃん物知りΣ(゚Д゚)
そうなのね、この現象って珍しいのね。
確かに私も初めて見たんだけど。

でしょ、ここって猫好きの私にはいい場所(=^・^=)
触らせてくれる子なら団体さんが保護してるかな?
私も状況によっては保護しちゃうけど♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。