近場お散歩 展望デッキから門司港

お出掛け
06 /02 2017
にゃんこに癒された後は目的の展望デッキへ。
いつもながら観光の方達がいました。
でも邪魔にならないようお写真は撮るのよ
デッキ 2017-5-14-1
関門橋バックにね。
見上げるのも見下ろすのもいいですね^^
デッキ 2017-5-14-2
関門橋だけのお写真もありますよ。
人が多いのでちょっと離れて・・・。
デッキ 2017-5-14-3
ベンチでもね。
そうしてるうちに関門橋と一緒に撮れるスポットが空いたので。
デッキ 2017-5-14-4
定番のここでも。
よっしゃよっしゃ、良いお顔。
デッキ 2017-5-14-5
なのでアップでもね。
あ、ウィングがこっち見てないや。
私よりもぱぱかな
ベンチでの撮影の後はタオルでわんこの乗ったとこ拭くんだけどここでタオル忘れかけた事があったなぁ(;^ω^)
と、思い出ししまったわ。
展望デッキの下のは。
デッキ 2017-5-14-6
野イチゴ
そっかそんな時期なのね。
ここからは家に帰ろうかと思ったんだけど出て来たからちょこっと門司港の方へ。
門司港1 2017-5-14-1
飛行機雲かな
それとも飛行機の音がしてなかったから自然現象
不思議な雲も見たし雲運でもあったのかしらね。
そんな運ないかな
そして海には・・・・。
門司港1 2017-5-14-2
クラゲが大量発生
この時期にこんなにいるんかーいって突っ込みたくなるほどの数
グラゲを見たすぐ横で。
門司港1 2017-5-14-3
ブルーウィングバックに撮影。
跳ね橋は門司港のシンボル・・・多分・・。
門司港1 2017-5-14-4
勿論いつもの場所、国際友好記念図書館のとこでもね。
ここから反対側に。
門司港1 2017-5-14-5
旧門司税関があります。
おっと・・。
門司港1 2017-5-14-6
自主的にモデル終了。
もうちょっとお写真撮りたいからうまうま食べたら協力してね。
と、ここでジャーキーもらった2わんでした。
この後のモデルは・・・。
長くなるので次回アップします

そして、またお友達からお花が。
お花 ジュイ家きなこ家うめ家モコ家
ジュイちゃん、きなこちゃん、うめちゃん、モコちゃんからです。
棚に置けないので床に置いてのお写真でリーフが見に来たりしてますが
みんなありがとう(≧▽≦)
リバティお花に囲まれて幸せね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お家の近くにステキな
お散歩場所があって良いですd(^-^)ネ!

門司港って、とってもオサレで
毎日見ても飽きない感じですよね=^-^=うふっ♪

自主解散しちゃうモデルさんも
かわいい~(*^▽^*)

まだ、2コギU^ェ^U ワン!ちゃんに
慣れなくて、寂しくも感じちゃうけど…
きれいなお花さん、リバティちゃんも
喜んでくれたでしょうね=^-^=うふっ♪

しるびあさん
あんまり無理しないでくださいね。。。

ウィング~~、ティアナ~~、愛してるよ~~!!
初めて会ったのがリバティやったけど2わんだって可愛いっち思っとるけね。
2わんでもちゃんとモデルするんは流石やわ。
クラゲこんだけおったらうぎゃーっち感じやね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ご近所にこの場所。
いい環境です♪
ちょこっと出たらここ、給料日前や時間のない時にも遊びに行った気分になれるというね(^^)v
結構やってくれる自主解散。
並んでるのもいいけどこれはこれでってね。
私もこうして見返してても2わんになると寂しく感じるのよね。
3わんが当たり前って状態だったんだなーって。

リバティお花に囲まれてきっとにこにこよね♪
お花とのお写真好きだったし。

ありがとうございます💛
でも無理はしてないです~(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ウィングもティアナも愛してるわん~~!!
うん、初めて会ったのがリバティだけの時だったからリバティ愛してるって言葉が普通になってたけどウィグとティアナは・・・なんて思ってないの知ってるよ^^
モデルもしてくれるけど自主的に終了もしてくれるのよね。
ま、それはそれでって事で💛

クラゲ、本当にうっぎゃーだったよ💦

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。