近場お散歩 門司港

お出掛け
06 /03 2017
前回に続き門司港でお散歩中です。
平日のせいか人が途切れる事もあったので。
門司港2 2017-5-14-1
こんな事やってみました。
土日ならこんなに人が少ない事ってないですからね
門司港2 2017-5-14-2

門司港2 2017-5-14-3
ウィングもティアナもいいお顔してますね^^
久々門司港散歩だから笑顔にもなるよね。
住宅地のお散歩は何もないから
門司港2 2017-5-14-4
海峡プラザバックに。
これをちょっと場所変えると。
門司港2 2017-5-14-5
門司港ホテルバックに撮れます
綺麗なホテルだけどここに泊る事なんてないなぁ。
中に入る事もないかも。
だって高級過ぎて庶民には・・・はははは~(;'∀')
さて、ちょっとお散歩しようかって事でちょこっと歩いて。
門司港2 2017-5-14-6
バナナマンと撮影🍌
門司に住んでるとわざわざここで撮らないから何年振りだろ。
ついでなので。
        門司港2 2017-5-14-7
        じーもともね。
更にちょこっと歩くと。
門司港2 2017-5-14-8
旧大阪商船。
ここにはわたせせいぞうギャラリーがあり、入場料100円で楽しめます
夏と冬で飾られてる絵が違うので両方見に行くのがいいかと。
はい、わたせせいぞうさんの絵大好きです^^
門司港2 2017-5-14-9
もう終わりかけかな
野薔薇が咲いてました
ぐるっと一周して。
門司港2 2017-5-14-10
ブルーウィングのとこに戻って来ました。
がっ・・・。
やらかしてしまった、白飛び
せっかく笑ってくれたのにごめんよ~。
短い時間だし、近場だけどこの顔見たら楽しんでくれたって事かな。
さ、家に帰るよ~。

そして昨日も。
お花 もじこう動物病院
門司港どうぶつ病院からお花が届きました。
リバティの事可愛がってくれて、ご挨拶に行った時にはお見送りまでしてくれたのにお花まで。
本当にありがとうございます、お世話になりました。
でも、他の子もいるのでこれからもよろしくお願いします^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君もティアナちゃんも
そんな所にも、上手にお座り
出来るんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

バナナマンにじーも?
いろんなマスコット?が居るんですね=^-^=うふっ♪

わたせせいぞう、主人が大好きでした。
今も好きなんでしょうが、なかなか見に行く機会が持てず
いつか、見に行けたら良いなぁ・・・

No title

♪ちゃいママンさん
2わん一緒には狭くて無理だけどバラならここにも座れるのよ^^
ただ、わんこなのでぽんと降りる事は絶対ないとは言い切れないので旦那がいつでも走る準備してるけどね。
楽しいゆるキャラちゃんがいるんですよ~。
イベントの時に会えます♪♪
どのイベントにに参加するのかチェック入れる私(^^)v

マンちゃんパパさん、わたせせいぞうさん好きなのね^^
近場じゃなかったらなかなか見に行く機会ないですよねぇ(;^ω^)
因みに結婚記念日、久々の二人で出掛けた時の事、食事の前に真っ先にここに行きましたよ。
近場だけどいつもわんこかとりーずが一緒で行けないからって。
はい、旦那巻き添え(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。