銀河丸寄港

お出掛け
06 /08 2017
5月27日、門司港に銀河丸寄港って事で行ってきましたよ
すぐそこだし。
銀河丸を見に行く途中で。
銀河丸 2017-5-27-1
客船に遭遇。
韓国の方らしき団体さんが来てました。
銀河丸 2017-5-27-2
せっかくだし一緒に撮っておこうね。
銀河丸が寄港するのは環境ミュージアムの方のでそっちに行くつもりだけど。
銀河丸 2017-5-27-3
そそられてしまった
旦那がいいって言うから買ってこようっと。
銀河丸 2017-5-27-4
フルーツジュースではなくこっちだったんですね
旦那は缶入りノンアル・・・。
夫婦の力関係感じる気がしますが本人がいいって言うんだからいいって事で。
美味しい物飲んだらてくてく歩いて。
        銀河丸 2017-5-27-5
        寄港中のスケジュールはこうなってました。
ちょっと早く着いたようで…。
銀河丸 2017-5-27-6
入港後でした。
ま、そんな事もありますね。
練習船が寄港する時は。
銀河丸 2017-5-27-7
この旗でお出迎え
係の方が片付けようといてる時だったんだけど旗だけ撮らせてもらいました^^
銀河丸 2017-5-27-8
あのキュートな後姿は
わかる人はわかる・・。
銀河丸 2017-5-27-9
私の大好きなモモマルちゃんとスナQちゃん
会いたかったよ~(≧▽≦)
銀河丸 2017-5-27-10
銀河丸がわかる写真も撮っておかなきゃね
船にモモマルちゃんにスナQちゃん、テンション上がるわ。
船員さん達も整列です。
銀河丸 2017-5-27-11
銀河丸全体に撮るとこんな感じです。
かなり大きいですよね。
そして隅っこにモモマルちゃんの後姿^^
この後も別の船楽しむんですがその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しるびあさんがおビールを?
優しい旦那様ですね=^-^=うふっ♪

銀河丸も、長男が実習で3ヶ月乗ってました。
晴海ふ頭まで見送りに行って、私も
船内見せていただきましたよ(^o^)ゞ
懐かしいです(*´∀`)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなのよ~♪♪
私がビールで旦那がノンアル🍻
優しいと言うか飲ませておけばって思ってるのかも??
まぁ、家でもノンアル飲んでる事のある旦那だけど。
因みに私はノンアル好きじゃなかったりして(≧▽≦)

長男さん銀河丸も乗ってたのね^^
船内見学したいんだけどいつも誰かが一緒だからなかなか機会がなくて(;^ω^)
結局高校卒業して旦那と知り合って半年後には結婚と主婦になったけど船員とか自衛隊の学校やその方向に行きたかったのよね。
夢で終わったけど今でもいいなって思うから船も自衛隊も大好き^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。