しらたかに会いに

お出掛け
06 /09 2017
銀河丸を楽しんだら次のお船へ。
しらたか 2017-5-27-1
海上自衛隊のお船、しらたかです
海上自衛隊や海上保安庁のお船ってどこでイベントに参加するのかネットで調べられるんですよね。
好きな人にはたまらんでしょう
私みたいにね(≧▽≦)
しらたか 2017-5-27-2
ジュークも一緒にね
わんこと一緒に来る人は結構いるけどにゃんこと一緒の人は初めてだと言われました。
とりーずと一緒だったらもっとびっくりだったのかな
しらたか 2017-5-27-3
販売用だったらめっちゃ欲しかったタペストリー。
展示用でした。
しらたか 2017-5-27-4
こんな展示もありましたよ。
いろんな結び型と名前があるんですねぇ。
しらたか 2017-5-27-5
自衛官さん、ジューク抱っこしてくれました。
ジューク、羨ましいぞ~(≧▽≦)
お兄さんの顔出しOKか確認してなかったので隠してますがイケメンさんでした^^
自衛隊繋がりなのか。
しらたか 2017-5-27-6
陸上自衛隊からのお客様が
しらたか 2017-5-27-7
説明もありましたよ。
8人乗れることにびっくりだよΣ(゚Д゚)
こういうイベントの時って記念品なんかの販売もしてるんだけど。
しらたか 2017-5-27-8
買っちゃいましたよ
自衛隊のキャップ。
階級によって鍔部分の刺繍が変わってくるんだけど一番いい階級の買っちゃったわ。
駐車場に向かいつつ他のお船も・・・。
しらたか 2017-5-27-9
海上保安庁のはやしお。
しらたか 2017-5-27-10
こっちも海上保安庁のともなみ。
しらたか 2017-5-27-11
どこぞの会社のお船。
門司港、船だけでも十分楽しまます。
いい場所ですね^^

大阪に旅行にってた秋、この日の夕方帰って来たんだけど。
秋のお土産 2017-5-27-1
アリス買って来てくれましたぁ(≧▽≦)
これに。
秋のお土産 2017-5-27-2
茶ひよこ
まぁ、これは九州に戻ってから買ってるんですが。
旅行によく行く秋、そしてその度私が秀ちゃんのお世話だからと何かしら買って来てくれます
夏の間は暑さに負けるから旅行に行かないけど秋になったらまたどこか行くんでしょうね
若さだね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
なんか久々のコメントやけままさんのこと言えんっち気もするんやけどちゃんと元気しとるやか。
元気やないでも元気っち言いそうやけね。
ジュークと一緒に銀河丸としらたか見て来たんや。
ままさん船好きやし楽しんでやろ。
ギャップまで買っとるし。
好きな事とか楽しい事とかせなね。
秋またお土産買って来てくれたんや。
いい子やん。

No title

自衛隊の船や他も来てたんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しるびあさん、テンション上がったd(^-^) デショ?
見てるだけでもワクワク
しちゃいそうですね=^-^=うふっ♪

自衛隊のキャップ
カッコいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
そう言えば、主人
日本丸見に行って、日本丸のキャップ
買ってましたよヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

娘さん、ご旅行に?
若い今しか出来ないし
いっぱい楽しんでほしいですよd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
心配ありがとう^^
元気にしてるよ♪♪
最も気持ちの浮き沈みが全くないって訳ではないけどね。
ジュークと一緒に銀河丸にしらたか💛
楽しんで来たよ~(≧▽≦)
このキャップ、そこそこのお値段だったんだけど見たらついね。
好きな事、楽しい事、やめられないよね。
いつでも笑って生きていたいものね。

そうなのよ、秀ちゃんのお世話頼むからってこの時もお土産買って来てくれたのよ。
私に似て・・・・ではなく私に似ず育ってくれたよ(^^)v

♪ちゃいママンさん
自衛隊の船に海上保安庁の船♪
いや~、もう、テンション上がるったら💛
船好きにはたまらない~(≧▽≦)

自衛隊のキャップ、カッコいいでしょ♪
おお、マンちゃんパパさんは日本丸のキャップ?
いいですねぇ。
門司港に日本丸が来た時キャップ売ってなかったの。
あったら買ってたんじゃないかな。
でも頭は一つ・・・ケロベロスか八岐大蛇にでもならなきゃかぶりきれないってのよね^^;

そうなの、この時は大阪旅行。
お土産なんて気にしなくていいから思い切り楽しんで来てくれたらそれでいいんだけどね。
でも貰うと嬉しくてアップ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。