ドジな簡単更新

日常
06 /10 2017
本日簡単更新&しょーもない内容です^^;
昨日、仕事に行くのにいつものようにデニムのハーフパンツ履きました。
なんだかずり下がったんだけど元々ちょっと大きめだったから気にせず行き先へ。
車から降りたらずるっと・・・・。
腰パン状態に。
ここまで大きくなかったはずとトイレで確認すると旦那のやんけΣ(゚Д゚)
荷造りの紐でいいから欲しかったけど委託で行ってる仕事先でそこまでは言いにくいので取り敢えず制服の裾ハーフパンツに突っ込んで落ちないようにして仕事
なんとか乗り越えて家に帰って来て制服引っ張り出しってさり気なく抑えてた手を外すとハーフパンツ落下。
家で良かったわ。
仕事先で落下してパンツ晒したくないですもんね。
皆様もお気を付けて・・・ってそんなの私だけでしょうか
オフ会1 2017-4-29-7
ばば、何やってるんでちゅかね
なんて言ってそうなティアナ。
次は片付ける場所間違えないようにするよ。
てか履く前に確認するわ。
そんな昨日でした

しょーもない記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

吹き出してしまいました(笑)
うちは夫の方が小さいからまずないな・・・。
っていうか、昨年まで履けてたデニムが入らなくて、
「これ、あんたのじゃない?」と、家族に言っています。
しかも、ここ数年続けて・・・。

私の方のコメの返事ですが、
事故の事じゃないんです・・・。
このくらいのことなら、お金で解決できるんですけど。。。
思いもよらないことって起こるもんですよ。

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すみません``r(^^;)ポリポリ
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

しるびあさんたらぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、かわいい失敗
笑って済ませられるから
良いですよね=^-^=うふっ♪

以後、お気を付けくださいd(^-^)ネ!

ままさ~ん、そんなとこも愛してるよ~~!!
めっさ笑ったやん。
最初におかしいっち思わんで仕事行ったんや。
パンツ晒さんで良かったけどどっきどっきやったんやない。
今度からサイズ確認必須やね。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
笑うしかないでしょ~(≧▽≦)
うちは旦那の方が大きいのでこう言う事に(;^ω^)
仕事中に落下しなかったのが幸い。
私も年々横に育ってるんだけど家族にはなにも言わない~。

事故でも十分大問題ですよΣ(゚Д゚)
でもそれじゃないのね。
こうしてコメント入れてくれてるとこ見るとぽぴちょこさんは元気なんだろうけど、思いもよらない事が起きてるって事よね。
無事解決して笑顔になれるの待ってます。

♪ちゃいママンさん
笑うよねぇ~。
いやもう、笑わない方がって感じでしょ(≧▽≦)
仕事中に落下してたら笑えなかったんだろうけど制服の裾突っ込んでさり気なく手で押さえて無事仕事終了~。
誰も何も言わなかったけどなんで制服inしてるんだろうって思った人はいるんじゃないかな(;^ω^)

次回から片付ける場所はもちろん履く前にサイズ確認しないとね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、こんなとこも愛してて~~!!
爆笑な案件でしょ、これ。
笑いはみんなで分かち合おうかなと(≧▽≦)
ね、仕事先でパンツ晒さなくて良かったわ。
晒してたら絶対回りが凍り付くって💦
ははは~、うん、どっきどきだよ。
あの体験はもうしなくていいから時期から片付ける場所もサイズ確認も忘れない様にしなきゃね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。