お散歩ウオッチングinP2トリアス久山 シーマ撮影機デビュー

撮影会
06 /12 2017
5月28日はP2トリアス久山で犬吉猫吉撮影会でした
リバティの事があって暫く行けなかったのと、リバティの報告と、最初から短時間しか会場にいるつもりがなかったのでシーマの撮影会デビューって事で会場へ。
P2 2017-5-28-1
ご案内もありましたよ。
お友達とも会えましたよ~^^
P2 2017-5-28-2
愛ちゃんスマイル。
正面から撮れてたら良かったんだけどね
P2 2017-5-28-3
白さが眩しいよ~。
私は美白とは無縁(-_-;)
P2 2017-5-28-4
撮影にお邪魔虫~。
笑顔の愛ちゃんにダンディなパパさん。
ご本人のFacebookではお顔隠してないんだけどここではちょっとだけね。
P2 2017-5-28-5
ジュイちゃん大サービスのぱっかーん。
はははは
晒してしまいましたね。
勿論承諾済みです^^
P2 2017-5-28-6
シエルくんの撮影にもお邪魔虫。
いいお顔だったので。
P2 2017-5-28-7
アップでも撮っちゃいました
これ、プリントしなきゃね^^
そろそろリーフの順番。
P2 2017-5-28-8
こんな一枚になりました。
初めても撮影会でドキドキだったようで尻尾巻いちゃってます^^;
これから慣れて行こうね。
P2 2017-5-28-9
ジュイちゃんの撮影にも。
そして当然。
P2 2017-5-28-10
アップもあったりするんですね。
ジュイちゃんもふらせてくれてありがとう~(≧▽≦)
シーマの撮影会デビューも終わったしジュイちゃんも撮ったし帰ろうとしてた時に。
P2 2017-5-28-11
いつもスマイルの華ちゃんに会えました
この笑顔に会う度どっきゅんですよ^^
会場には3、40分しかいなかったけど無事シーマも撮影会デビューが出来てお友達とも会えて楽しい時間となりました。
今月は遠い場所だったり四十九日の法要があったりで撮影会参加はしないけど来月からまた近場で開催された時には参加予定です

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会に来られてるお友達
みんなモデルさんっぷりが
すごいですね=^-^=うふっ♪

シーマちゃん初めての撮影会
頑張ってましたd(^-^)ネ!
セーラー服も似合ってて
かわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
撮影会に来てる子ってきっとお写真撮られる事に慣れてるんだと思うんですよね。
みんないいモデルさんしてくれます(≧∇≦)

シーマ、初の撮影会📷
頑張ってくれたのよ〜♪
多分家や門司港と違っていろんな子がいるしカメラマンさんはいるしでドッキドキだったんじゃないかなって思うのよね(^◇^;)
尻尾巻いちゃってるけど無事撮影終了。
セーラー服似合ってる❓
ありがとう〜(≧∇≦)

シーマ~~、愛してるよ~~!!
撮影会デビューおめでと~~!!
やっと痛み落ち着いたわ。
ままさん骨削ったやん。
凄い思うわ。
神威しゃん抜歯しただけで腫れるし熱でるしやったけね。
てか、今頃コメントでごめん。
新しい記事にっち思ったんやけどシーマ撮影会デビューしとったけコメントするならここやろうっちね。
前言いよった事にはならんかったみたいで良かったわ。
そっか、リバティの報告も兼ねとったんやね。
リバティの事やけ向こうから撮影会見とったんやないやか。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、シーマも愛してるにゃ~~!!
おめでとうの言葉ありがとう^^
どこにコメント入れてくれても嬉しいからどこにでもいつでもウェルカムだよ💛

私、抜歯の時も何ともなかったし、口の中から切開して骨削った時も麻酔が切れる時にジーンとしたような軽い痛みがあっただけでそれ以上はなかったのよね。
でも神威しゃんみたいに痛みが続いたり薬が効かなかったりする人っているみたいだしそうなると大変だよね。
落ち着いて来てるようで良かったけどあまりにもな時は病院で相談してね。

はははは♪♪
前に言ったような事にはならんかったよ。
たまたまそう言う事言う人と遭遇してないだけかもしれないけど。
でも、言われたらといつの性格の方が気持ち悪いわって思うし、ブログにも名前書かないけど暴露はするわ。
ハンデがあっても私には可愛い子だし、顔そのものは綺麗な子なのよね^^
うん、リバティの事だから向こうから見てたかもね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。