門司港と地鶏

お出掛け
06 /14 2017
撮影会が終わったら産直にだけ寄って高速でばひゅーんと帰宅
初参加でお疲れのシーマ家に置いてとりーずと一緒に門司港へ。
門司港 2017-5-28-1
すずちゃんに会いにね
日曜日の夕方、譲渡会に行くのを知ってるのでいつも来てくれるんですよ^^
門司港 2017-5-28-2
なんだかお話し中
どんな話してるのかわかったら楽しそうですよね。
門司港 2017-5-28-3
大欠伸。
午後はねむねむかな。
門司港 2017-5-28-4
でもおやつは食べる
ピーナツ大好物だしね^^
この後びっくりな事が
門司港 2017-5-28-5
ピノがすずちゃんママさんの肩に。
基本私のとこだけで旦那のとこにもあまり行く事がないピノ、すずちゃんパパさんのとこには行く事があったんだけどそれ以外の人のとこに行くのってはっきり言って珍しいんです。
ちょくちょく会ってこっちのママさんの方が優しいって気付いたかな。
こうしていろんな人のとこに行くくらい愛想良くなってくれたらいいんだけどね。

この先生肉がダメな人は観覧注意です。
産直に行ったのは。
地鶏 2017-5-28-1
うまうまなお肉買う為。
親鳥なのでちょっと硬めなんですが。
地鶏 2017-5-28-2
一口大に切ったもも肉と一緒にしておくと柔らかくなります。
なのでこれでちょっと時間置いてから焼いてます。
が・・・。
焼いてるお写真はなかった・・・。
撮影会に行き、門司港でまったりし、美味しいお肉食べた日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

とりーずさん達も、門司港へ?
ステキですね=^-^=うふっ♪
お話してるショット
とってもかわいいですd(^-^)ネ!

親鳥って、もも肉と一緒にしてると
軟らかくなるんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
とりーずも門司港ですよ~^^
日曜日に夕方は保護団体さんのとこに行くのを知ってるすずちゃん家、なので門司港まで来てくれるからちょっとの時間とりーずデート(≧▽≦)
すずちゃんとディズ、仲が良いから楽しんでkれてるんじゃないかな♪♪

全部の親鳥がそうって訳ではないのかもしれないけど古賀グリーンパークの産直で買った親鳥はもも肉と一緒にしておくと柔らかくなるの^^
とは言っても若鶏に逆送って程でもないんだけどちょっとでも柔らかい方が食べやすいからね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。