梅雨と言えば紫陽花 その2

お出掛け
06 /16 2017
整地されて無い斜面歩いて撮った紫陽花のお写真、せっかく撮ったのでアップさせていただきます
紫陽花2 2017-6-12-1
よく見るタイプかな。
紫陽花2 2017-6-12-2
柏葉紫陽花だと思うんだけど。
紫陽花2 2017-6-12-3
白さが綺麗
紫陽花2 2017-6-12-4
高塔山はこの色多いですね。
紫陽花2 2017-6-12-5
下から見上げる紫陽花。
紫陽花2 2017-6-12-6
かなり小さいけどこれも紫陽花よね
紫陽花2 2017-6-12-7
淡い色が可愛い(≧▽≦)
紫陽花2 2017-6-12-8
この辺りは控えめな紫陽花ばかりの様ですね。
品種が書いてないので種類がわからないんですがいろいろ咲いてました
紫陽花2 2017-6-12-9
途中でわんこと紫陽花のショットも撮りましたよ^^
斜面のとこから戻って来てちょっと歩いた先には。
紫陽花2 2017-6-12-10
お庭見本。
オーダーしたらこういうお庭作ってもらえるんでしょうね。
残念ながら家のお庭はわんこの為お庭ランとなってますが。
紫陽花2 2017-6-12-11
こっちにもありました。
なのでお写真、お写真
紫陽花2 2017-6-12-12
いいお顔してます。
でもお庭がこうなる事はないのよ。
この先の小さなお池のとこまで行こうと思ったんだけど引き返す事に。
と、言うのもノーリードの黒ラブちゃんにボール投げて池に飛び込ませてる方がいたんです。
ラブラドールだから基本温和なのも水遊びが好きなのもわかるんですけど絶対がうがうしないとは限らないので取り敢えず回避。
紫陽花2 2017-6-12-13
グラウンドの階段のとこで。
この階段下りきったとこにグラウンドがあるんだけど運動後にこの階段登るの辛いんじゃなかろうかと思ってしまったわ。
この後は駐車場に行き別の場所へ
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

いろんな紫陽花が咲いてたんですね(^▽^)/
記念写真も、ばっちりですね(*^^)v

ノーリードで???
最低限のマナーは、守ってほしいですね。
何かあってからじゃ、遅いですよね。。。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
いろんな紫陽花が咲いてましたよ~(≧▽≦)
見てるだけで楽しかったけど斜面は歩きづらい(;^ω^)
と、言いつつ記念写真もね^^

そうなのよ、ノーリードの黒ラブちゃん。
温和で水遊びが好きな子ってわかってはいるけど、例え温和な子でもその子にしかわからない何かのきっかけがあったらがうっちゃうかもしれないのよね^^;
その子を守れるのは飼い主さん、本当に何かあってからだと遅いんだからロングリードでもいいから使ってほしいって思うのよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。