港と恵比寿神社

お出掛け
06 /17 2017
紫陽花を見た後は美味しい物目指して港のある方へ。
行ったのは。
港 2017-6-12-1
三日月さん。
クロワッサンのお店なんだけどクロワッサンだけでなくソフトクリームも美味しいんです
が・・・。
お休みでした
いつかリベンジしようっと。
ここまで来たからちょっとお写真。
港 2017-6-12-2
三日月の前には海上保安庁のお船。
門司港でも若松でも船の撮影(≧▽≦)
港 2017-6-12-3
以前もここで撮ったけどね。
若戸大橋バックにスマイル
すぐ横の。
港 2017-6-12-4
デッキからもね。
いいお顔してたので。
港 2017-6-12-5
アップでも撮ってたりします。
撮影してたら通りかかった人から「お利口ですね。よく躾けられてるんですね」って言ってもらえたけどマテが出来るだけとも言う^^;
多頭飼い、マテ出来るようにしてた方が便利なんですもん。
港 2017-6-12-6
青空だったら良かっただけどねぇ。
残念。
でも青空だったら暑かったかな。
この後はここからちょこっと移動して。
恵比寿神社 2017-6-12-1
こちらの神社へ。
恵比寿表記と蛭子表記、どっちもあるんだけどどっちが正しいんでしょうね。
因みに御朱印帳には恵比寿になってました。
恵比寿神社 2017-6-12-2
その御朱印帳書いてもらってた間の2わん
私の方ではなくお参りの人を見てたようです。
恵比寿神社 2017-6-12-3
本殿を遠くに・・・。
って、勝手にモデル終了。
ちゃんと並んだ写真もいいけど時にはこういうのもね。
この神社の前の通りなんですけど。
恵比寿神社 2017-6-12-4
はい、通りの名前もえびす。
しかも近くにあるマンションもEBISU。
もし旦那に捨てられたらそこに住みたいなぁ。
ま、そんな事になったらEBISU飲んでいられないでしょうけど
一応書いておきますが今のとこ夫婦の危機はありません

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

三日月さん、せっかく行かれたのに
残念でしたね(^^ゞ

今日のモデルさん
めちゃめちゃかわいいですね(^▽^)/
デッキでのアップ、たまらないですよ(*^^)v
こんなにかわいいお顔で、モデルさんしてくれたら
写してる方も、テンション上がっちゃいますね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
三日月さん、人気のお店だから多分平日休みだろうとは思ってたけどいっ他その日がお休みとは💦
調べて行けばよかったんだけどね。

あら、めっちゃ可愛い?
ありがとう~(≧▽≦)
確かにこのお顔でモデルしてくれたら写してる私もテンション↑↑
笑顔になってくれるってそれだけで嬉しいのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。