紫陽花 リベンジ!

お出掛け
06 /20 2017
高塔山の紫陽花は低い場所に咲いてなかったけどもしかして門司港は
と、出掛けた時に門司港回って見たら低い場所に咲いてるのも結構あるじゃないですか^^
と、言う事でリベンジですよ~、モデルさん頑張ってね。
リベンジ 2017-6-15-1
ここ、駐車場だったりします
いつも使う駐車場は紫陽花の花盛りでした^^
ちょこっと移動して。
リベンジ 2017-6-15-2
こっちでも。
ティアナおめめなくなりかけてますよ~。
笑ってくれないよりずっといいですけどね
リベンジ 2017-6-15-3

リベンジ 2017-6-15-4
ちょっと変わった紫陽花も咲いてました
花が咲ききった頃にタイミング良く見れたらいいな^^
リベンジ 2017-6-15-5
ピンクも可愛いですね。
実はここ、ちょっと高くなってる場所なんですが2わんに座ってもらいました
リベンジ 2017-6-15-6
水色、好きだったりします^^
紫陽花って本当に色とりどりで七変化ですよね
ここまでのお写真、全部駐車場回りだったりします。
ほとんど移動する事なくこれだけ撮れるって凄いですよね。
さ、モデルしてくれたしいつもの場所だけどお散歩しようか。
リベンジ 2017-6-15-7
そう言いつつも少し歩いてまた撮影
ここで撮影してたらギャラリーが・・・。
リベンジ 2017-6-15-8
その名はぽっぽちゃん
何故かずっとこっち見てました。
この後は本当にちょっと歩いて・・・。
        リベンジ 2017-6-15-9
        じーもと撮影
でも、この後すぐ。
        リベンジ 2017-6-15-10
        自主的にモデル終了。
モデルしてる時としてない時のお顔の差が激しいのはなぜかしら
この日は平日、お休みの日なら人の多い門司港だけど。
リベンジ 2017-6-15-11
平日はこんな感じです。
駐車場も空きが多かったんですよね。
と、言う事で門司港に遊びに来るなら平日が狙い目です(≧▽≦)
門司港から家に帰って来たら。
リベンジ 2017-6-15-12
ウィング爆睡。
年齢とともに疲れやすくなったかΣ(゚Д゚)
まだまだ元気でいてもらいましょ
高塔山で紫陽花ショットはちょっとな部分もあたけどご近所門司港でリベンジできました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

門司港にも紫陽花咲いてたんですね(*^▽^*)
高さ的にもバッチリ(*^^)v

いつも、ちゃんとお座りして
目線もバッチリだし
モデルさん上手ですね
(^-^)//""ぱちぱち

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
若松まで行ったと言うのにご近所の門司区で綺麗に咲いてました〜(≧∇≦)
ま、リベンジって言うよりもお出掛けしたって思えばね♪♪
しかもここの方がちょうど良い高さで咲いてくれてたし💖

この為にマテはがっつりできるようにしたのよ〜。
と、ちょっと見栄張ってみたりして。
お座りしてのマテ教えてないと爆弾拾う時に大変だろうって思ったからなのよね。
それがこう言うとこで役に立ったって言うね(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。