5にゃんこ

保護っ子
06 /21 2017
門司港レトロ犬猫を守る会と言う保護団体さんのとこでミルクボランティアさせてもらってる私。
基本家に来るのはまだ離乳の出来てない小さな子
ミルク、とろとろの物やふやかしたフードを経てカリカリだけで食べられるようになったら団体さんのとこに帰って行って新たなご縁探しが始まります。
預かり期間はだいたい3週間くらいの子が多いかな。
でも今回の子は自分でご飯食べられるようになった2ヶ月過ぎ位の子達。
ちょっと人見知りがある為いろんな人に慣れてもらう為にと1週間の短期預かりです。
どんな子が来てるのかと言うと。
5にゃん その1
白にグレーキジ柄。
顎髭模様がチャームポイントの女の子
遊ぶの大好きな子です。
5にゃん その2
白の多いグレーキジ柄。
綺麗なピンクの肉球がチャームポイントの男の子
カメラ向けると視線逸らすシャイな子です。
5にゃん その3
お顔には色が多いけど背中には少ないと言うぶち柄。
手足の小さなぶち模様がチャームポイントの男の子
この子が人見知りちゃんだったんだけど、大家族にもまれてそんな事言ってられなくなりました。
5にゃん その4
淡いグレーキジ柄。
真ん丸おめめがチャームポイントの女の子
座ってるとお膝に乗って来てくれる子です。
5にゃん その5
グレ―のぶち柄。
背中の大きなぶち2つがチャームポイントの女の子
抱っこが好きです。
5にゃんこどの子も美猫ちゃんです(=^・^=)
こんな可愛い子達、新しいご縁求めて里親様募集中です。
門司港犬猫を守る会は毎週土日、門司港ホテルのとこで譲渡会してます。
お写真で見るよりも実際に会ってもらった方がこの子達の可愛さがわかると思うので気になる子がいたら会いに行ってみて下さいね
私に連絡いただいても団体さんの方に報告するのでそれでも大丈夫です。
この子達に素敵なご縁がある事願ってます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい~(*^▽^*)
とってもかわいい
5にゃんこちゃんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなにかわいい子達を預かって
お返しする時、悲しくなっちゃいません???

ステキなご縁があると良いですね
祈ってます(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ままさ~ん、愛してるよ~~!!
可愛い子達やね。
もう、本当に凄いわ。
今のちび猫はそこまで大変やないかもしれんけど家にわんずもにゃんずもおるのにミルクボランティアやろ。
絶対世話せないけんやん。
ままさんみたいな事してくれる人もがおらんかったら保護団体も大変やろうしね。
いい縁があるよう神威しゃんも願うわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
可愛いでしょ♪♪
これならきっとすぐに里親さん見つかるんじゃないじゃって思ってしまうくらい可愛いの。
確かに帰っていくのはちょっと寂しいけどどの子もうちの子にって訳にいかないし、里親さんが決まるまでの間は会いに行けるし、決まってもこんなとこに行ったよって簡単な事とは教えてもらえるからできるボランティアだと思うのよね。
そして私の癒しでもあるから。
って、ここが一番かも(≧∇≦)

5にゃんこの為に祈って頂きありがとうございます💖

♪神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、私も愛してるよ〜〜❕❕
本当に可愛いのよ♪
どこに行っても愛されキャラになるんだろうなってくらいに。
確かにちょっと大変な時もあるボランティアだけどその分たくさんの癒しもらってるからね〜(≧∇≦)
リバティの事があった時もこうして預かりさせてもらって良かったって思ったのよね。
ぐったりしてても仔猫の声に反応してたりもしてたし、私も弱っていく自分の子だけ見てるんじゃなく育っていく子も見れてたから思い悩む事が軽くて済んだしね。
私の方が団体さんに感謝だよ。

5にゃんこの為に祈って頂きありがとうございます💖

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。