とりーずと角島~道の駅豊北~

角島
06 /23 2017
随分前やんけって突っ込みが入りそうですが梅雨入り前のお話です。
とりーずと一緒に角島へ。
目的地前で寄り道したのは。
ほっくん 2017-6-4-1
こちら。
ほっくんがお出迎えしてくれる道の駅豊北です。
高台があるのでそこで一休憩と言う名の撮影会
ほっくん 2017-6-4-2
下に見えるのが道の駅の建物。
新鮮なお魚やお野菜が売ってます。
お食事も出来ますよ
ほっくん 2017-6-4-3
角島大橋も見えます
これから行くんですけどね^^
この日のメンバーは。
ほっくん 2017-6-4-4
ピノ
安定のモデルっぷりです。
ほっくん 2017-6-4-5
ディズ
まだ正面向く事の多いモデルのひよっ子。
ほっくん 2017-6-4-6
すずちゃん
どっち向いても可愛い子。
おや、ディズ両手に花ですね。
この日キックスはお留守番。
角島って場所によっては強風だったりするから飛ばされたら大変ですからね
勿論リードは付けてるけど小さい子は危ないですから><
ほっくん 2017-6-4-7
わしの彼女に手出したら許さへんで。
と、言ってるように見えるディズ💦
顔が極悪。
そもそもすずちゃんはディズでいいのかしらね^^;
イケメンがいいって言われるかもよ(≧▽≦)
さ、そろそろ出発しましょうか。
角島に行ってるので当たり前のように続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

道の駅豊北、1度車中泊した事ありましたよ(*^▽^*)
閉店間際だったけど、慌てて残り物のイカの一夜干しや
お野菜買った記憶が(^o^)ゞ

高台からは、角島大橋も見えるんですね?
また行きたくなりました=^-^=うふっ♪

今回のお供ちゃん達は
とりーずちゃんだったんですね(o^-^o) ウフッ
続きも楽しみにしていますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
豊北で車中泊した事があるんですね~^^
新鮮な魚介やお野菜があるからキャンカーなら調理も保存も出来て安心で買う事出来るよね(^^♪
そうなの、高台から角島大橋が見るの。
でもここはスロープのない土丸出しの階段(-_-;)
あと、道の駅のデッキからも角島大橋が見えるの。
こっちなら行けると思うのでもし今度行く機会があればぜひ(^^)v

この日はとりーずと一緒♪
楽しんでくれてたかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。